スタイリストブログ

寺内先輩に選んでもらいました!【Kurax仙台】

2021.06.30 GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。Kurax仙台店の淺沼です。

 

 

 

前回は私、淺沼がおすすめするコーデをご紹介しましたが、今回は寺内先輩にこちらの生地でお願いしてみました!

 

 

 

 

この生地はご存じの方も多い有名ブランド、ゼニアの生地です。

 

 

 

ゼニアの生地は、トラベラーやトロフェオなどのシリーズを出していますが、今回の生地はトロフェオです。

 

 

 

トロフェオは、艶感と柔らかい風合いが特徴です。

 

 

 

画像にもある通り、艶感は高級感とエレガントな雰囲気を出すことができます。

 

 

 

今回の柄は、オルタネイトストライプでストライプの中にもう一つ線が入ったものです。

 

 

 

この柄はビジネス用にも向いているのでおすすめです。

 

 

 

さて、説明が長くなりましたが、シャツの柄から選んでもらいます!

 

ここからは会話形式ですが、寺内さんは関西出身なのでできる限り思い出して

 

 

エセ関西弁で書いていますのでご了承ください(笑)

 

 

 

 

 

淺沼:シャツの色は、白かブルーが定番ですね。

ネイビーの生地にブルー系のシャツを合わせると、全体的な統一感と爽やかな印象があるのでやっぱりブルーかな

 

 

 

寺内:定番はそうやけど、変わったものにするならこれなんかどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淺沼:紫ですか。紫もいいですね!

ブルーよりは少し暖かい色で高級感も出ますね!

 

 

淺沼:ネクタイは何にしましょう?

 

 

 

寺内:ネクタイも同系色の紫がえんちゃう?

 

 

 

ということでネクタイはこちらになりました。

 

 

 

 

 

淺沼:せっかくなのでチーフもお願いします!

 

 

 

寺内:スーツの色が暗いから私やったら柄の入ったこれやな

 

 

 

 

 

 

 

 

淺沼:結構派手ですね

白などののシンプルなものを想像してました

 

 

 

寺内:チーフのペイズリーがアクセントになるからいいと思うんやけどな~

 

 

 

淺沼:確かに合わせてみると同系色なので、適度なアクセントになっていいですね!

 

 

 

というこで、すべてのコーディネートができました!

 

 

 

 

 

 

全体的に色味の統一感がある仕上がりになりました!

 

 

 

このようにスタイリストがおすすめの組み合わせをご案内いたしますので

 

 

 

迷ったときはお気軽に「おまかせで!」とお伝えください。

 

 

 

また他の先輩にお願いするかもしれないので、お楽しみに!

 

 

 

ではまた次のブログで!

 

 

 

 

当店では他にも豊富な生地を取り揃えておりますのでお気軽にお越しください。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Kurax仙台店  淺沼

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービスのご案内 】

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店でお買い上げ頂いたお客様に駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のサービスとなりますのでご了承くださいませ。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: クラックス仙台駐車場 (全8カ所で約1,000台駐車可能)
■3,000円以上お買い上げで、1時間分サービス券
■10,000円以上お買い上げで、2時間分サービス券
をお渡しいたします。

 

 

 

【 新型コロナウイルス感染症の対策について 】
グローバルスタイルでは、全店にて新型コロナウイルスの感染症対策を徹底して営業しております。
・店内のアルコール消毒
・スタッフの手指消毒の徹底
・スタッフの検温、お客様へのご協力
・スタッフのマスク着用、お客様へのご協力
・アクリル板の設置

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店の他の記事

2021.07.30

組み合わせ次第で着こなしも4通り!【Kurax仙台】

皆様こんにちは。 GINZA GlobalStyle COMFORT クラック ...

2021.07.30

高橋イチオシ!Vol.153 “お客様からのご要望が多かった生地の傾向 7月編”【Kurax仙台店】

おばんです。クラックス仙台店の高橋です。 7月も終わりが近づいております。皆様 ...

2021.07.30

二刀流!!防シワ&ストレッチ【Kurax仙台】

皆様こんにちは。Kurax仙台店の淺沼です。 最近、テレビを付ければ必 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート クラックス仙台店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。