スタイリストブログ

お得な着分生地 ジョンフォスター入荷しました。【東京 銀座外堀】

2013.08.15 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちはー。

 

 

 

シャワーだけの生活になれていたのですが、昨日久しぶりに湯船に浸かってみました。1年ぶりくらいでしょうか。

 

 

 

最高の一言です。疲れのとれが全然違いますね。

 

 

 

忘れかけていた日本人の心を少し取り戻しました。ありがとうございます。

 

 

 

さーて、GSお得意の着分生地がまたまた入荷しましたよー!

 

 

 

その中でも今回はイギリス生地「John Foster」のSuper130を何柄かご紹介します。

 

 

 

 

まずはーもはや一般化してきたウインドウペンです。

 

 

 

 

ビジネスで使いますというかたにもオーダーが増えてきています。

 

 

 

 

 

20130815 (1)

 

 

 

 

 

ヴィンテージクラシックモデルでカッチリと作ってみるのが面白そうですねー。

 

 

 

 

ベストも作ることができるのであれば衿付きでクラシックな雰囲気にするのもありです。

 

 

 

 

いや、めちゃめちゃカッコイイです笑

 

 

 

 

 

 

20130815 (3)

 

 

 

 

 

 

20130815 (4)

 

 

 

 

こちらは色違いの2柄です。

 

 

 

上がパープル、下がブルーのストライプが配色されています。

 

 

 

オルタネートストライプで洗練されたイメージです。

 

 

 

 

どちらも既製品にはないようなオーダーらしい1着になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

20130815 (5)

 

 

 

 

もちろん無地系もございます。

 

 

 

シャークスキンです。織感がいいですねー。

 

 

 

 

青系のシャツを合わせて爽やかにいきましょう。

 

 

 

女性ウケを狙うならピンク系のシャツもあり!

 

 

 

阿部ウケを狙うならパープルのロンストがオススメ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130815 (6)

 

 

 

最後は比較的ベーシックなストライプ柄です。

 

 

ベースの色は明るすぎず、暗すぎずでブルーのストライプが入っております。

 

 

今回の生地は全てSuper130と細番手です。

 

 

ばりっばりの英国生地というよりかは、光沢もあり全体的にしなやかな生地感という印象です。

 

 

秋冬限定ではなく3シーズンお召いただけますよ!

 

 

 

単品¥78,000(税抜き)~

 

 

 

コンビ¥49,000(税抜き)~

 

 

お盆も後半戦に突入です。

 

 

くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

 

では!

 

 

 

GS銀座外堀通り店

阿部 誠也

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.24

無料でもいろいろな裏生地をお選びいただけます。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ほんの少しですが、ブログ投 ...

2024.05.24

有料釦を少し紹介します。【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 ...

2024.05.23

おすすめ生地紹介[銀座5丁目店]

こんにちは。 今回は洒落感抜群チェック生地をご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。