スタイリストブログ

SAMPLE鋭意製作中!銀座GS本店

2013.08.14 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわー

 

 

お盆は意外と忙しいですねーw

 

 

暑い中ご来店頂きました皆様誠にありがとうございます!!!!

 

 

さて、現在SAMPLE選定作業を店舗営業と並行して行っておるわけですが…

 

 

皆様にいい意味で驚いて頂けるSAMPLEを作れるようにあーだこーだと考えて煙が出てきております!w

 

 

一旦ブログでまとめてみたいと思います!

 


さて第一弾!ジャケットスタイル編

20130814GH (4)

こちらはスキャバルのGALLERYからグレーのグリーンチェック

暖かみのある生地からくるこの爽やかさ。。たまりませんね!w

でこの生地に合わそうかなーと思うパンツの生地はこちら↓

 

 

20130814GH (3)

グリーンのフランネルのパンツ。

まあ王道的なチェックのグリーンを拾ってのパンツ合わせ!

靴は勿論スエードの茶!!

悪くないかな。

 

 

第二弾!↓グリーン繋がりでチェックジャケット!

なんだかんだでチェックのトレンドは続きますがどうせジャケットスタイルするなら

これくらい行きましょう!どーやら今年はアースカラーがとっても気になります。。

 

20130814GH (10)

 

 

そしてグリーンジャケットに赤のコーデュロイ!

クリスマスか!!という突込みは甘んじて受けましょう!w

今年はコーデュロイのスーツもいいかもしれませんね~

ジャケットでも使えますし。

20130814GH (5)

 

 

 

第三弾!オレンジチェック!

ありがちなネイビー系を全く選ばないという暴挙!w

でも自分じゃ作らないカラーのサンプルがあるといいですよね?w

完全にこれを着て街を歩けば視線をロックオン!

20130814GH (11)

 

 

 

 

 

そしてオレンジのジャケットに合わせるのは意外と王道。

茶ホームスパン。ドネガルツイードの340g

ちょっとエッジの効いたカントリースタイル的な!?

20130814GH (7)

 

 

 

 

スーツも勿論忘れてません!

今年は無地系が激しくオススメ!

「素材感勝負」が私の今年の秋冬超プッシュスタイルです。

シルキーなタッチのDORMEUIL「テクニック」年中着用できるスーツとはコレのことですよ~

20130814GH (9) 

 

 

 

そしてスーツ地第二弾!

結果無地かよ!って話なんですがw

先に紹介したものがシルキーな無地だったので、ちょっとカジュアルダウンしたような

畝が太いものもオススメ!

ジャケット対応もできそうなので1着で2度おいしい!?

20130814GH (8)

 

 

 

番外編

黒のコーデュロイなんかもスーツでいかが?

20130814GH (6)

 

 

 

こんなコットンで上下もありですね~

先に紹介したジャケットに合わせてもいいですね!

20130814GH (1)

 

 

 

さて、どれがSAMPLEになるかはこうご期待!!

 

 

なんか久々に長編を書いた気がします!w

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

佛圓

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.04.24

シャツもオーダーで!!【銀座本店・本館】

皆さまこんにちは。 今回は、私が次回作ろうと思っているシャツの生地をご紹介したいと思い ...

2024.04.23

これからの季節にいかがでしょうか【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日はこれからの季節にピッタリの生地をご紹介致します。 先ずは ...

2024.04.23

ライトウエイトモデルのご紹介【銀座本店】

GINZA Global Style 銀座本店のムラタです。 気候がすっかり春 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。