スタイリストブログ

2021年真夏特化型ビジネススタイル【池袋東口】

2021.06.26 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

GINZAGlobalStyle池袋東口店の林部と申します。

すっかり気温も上昇して夏本番が迫っていますね。

寝苦しい日が続きますが、クーラーの出番は7月からだと己に言い聞かせ日々葛藤しております。

 

今週から池袋東口店は通常営業に戻り、

平日は21時まで営業しておりますので、是非お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。

 

さて本日は私の服装なのですが、

自称池袋で1番軽いビジネススタイルではないかと、勝手に意気揚々としております。

 

全身写真がこちら、

 

 

まずシャツは今季の新作、Reflax

 

とにかく軽い・皺にならない・涼しいと良いとこどり。

細かい概要はこちらの画像通りとなっています。

 

 

ノーアイロンという言葉に当初半信半疑でしたが、

1度洗濯をして干し終わった後の感想として、

「あれ?クリーニングに出したっけ?」と思わざるを得ないクオリティでした。

 

本日着用のブラウンとは別に定番のホワイトも仕立てたので、

この夏のヘビーローテーション間違いなしです。

 

 

 

続いてはスラックスです。

 

こちらも今季の新作、セットアップのパンツです。

 

まず履いてみた印象はジャージを着用しているような快適さ、

通気性も良く伸縮性も兼ね備えているので、普通にサッカーも出来る気がします(笑)

 

 

そんな快適パンツは敢えて2タックと脇尾錠、余裕のあるサイズ感でクラシカルさを意識してみました。

 

 

そして裾の形は裾口はタタキ仕様、

ローファーやスニーカーで合わせるときはロールアップ、話題の2WAY仕様となっております。

 

 

 

ちなみにジャケットはブラウンベースのリネン混で全体の色を拾ってます。

チーフは白で清涼感、シューズはブラウンで合わせがちですが敢えてブラックで引き締め。

 

 

 

Reflaxもセットアップも多種多様なカラーをご用意しておりますので、是非店頭にてご覧頂ければ幸いで御座います。

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル池袋東口店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: パラカ南池袋第6 (47台駐車可能)
■住所: 東京都豊島区南池袋2丁目40
■車両制限: 高さ2.1m、幅1.9m、長さ4.8m、重量2.5t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。

 

『パラカ南池袋第6』 詳細ページへ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

林部

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.03.24

春だ!パーマだ!【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店ベラミーです。 日に日に春を感じられるよ ...

2024.03.24

好きなカラーで作りたい【池袋東口店】

皆さまこんにちは!池袋東口店の片桐です。 先日、ライブに行ってきました~!!! ...

2024.03.02

春カラー【池袋東口店】

皆様こんにちは!池袋東口店の片桐です。 やっっっとネイルを変えてきました~ 約1 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。