スタイリストブログ

ドーメルを着こなします!!!【札幌パルコ店】

2021.06.22 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

ようやくソファを買いました津田です。

 

冬の間は、こたつがあったのでソファがなくてもよかったんですが

 

春頃になるとそういうわけにもいかず、、

 

思い切ってラグも鮮やかなものにかえて模様替えしてみようかな、、なんて😇

 

お金がいくらあっても足りないですねっ🤡

 

 

 

 

 

本日は新作の自分用スーツをお披露目させていただきます!!

 

 

 

 

こちら。

 

ドーメルのブラックです。

 

 

艶、ストレッチ、肌さわり

 

どれをとっても最高としかいいようがないです。

 

大満足すぎて、毎日着たい気持ちでいっぱいです😖

 

 

 

 

形はやっぱり好みのダブルスーツで。

 

ボタンは尊敬する先輩を真似て、貝釦に。

 

 

 

 

「 シンプルやけど、ただの黒スーツは嫌や 」

 

「 細く見せたいけど、きついのはいやや 」

 

「 こびないカッコよさが欲しい 」

 

 

 

そんなわがままを詰め込んだスーツです。

 

 

 

 

弊社では、女性でもダブルスーツをお仕立てできます。

 

ある程度動きやすさも必要で、人と被らなくて、かっこいいスーツがほしい方は

 

是非ご来店くださいませ。

 

全力でお手伝い致します☺

 

 

札幌パルコ店 津田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.18

新しい選択肢 【札幌パルコ】

こんにちは 自分のクローゼットを見返すと靴の偏りが気になります。 元々、スリッポ ...

2024.04.17

スタッフコーデ【札幌パルコ】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日は皆さん気になるスタッフコーディネートをご紹介いた ...

2024.04.15

これからの季節と言えば【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。健康診断に怯えて毎日筋トレをしている笹島です。 自分でも驚くほど続いています ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。