スタイリストブログ

やっぱりシンプルが使いやすい!ドーメル紺無地スーツ GS大阪本町

2013.08.11 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、本町店の片桐です。

 

 

 

昨日は淀川の花火大会だったようで、帰り道浴衣を着た人をチラホラ見ました。

 

 

 

前回の天神祭で懲りたので、もう花火大会に行くことはないなと思っていましたが、

 

 

 

帰りの電車内でアナウンスして下さり、車内から少しだけ見ることが出来ました!!

 

 

 

やっぱり見ると綺麗で、ちょっと得した気分で帰路につきました。

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは汎用性高い紺無地スーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSヴィンテージクラシックの2ッ釦仕立てです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

フォーマルなシーンでも活用できる濃紺色で、エレガントさを演出出来ます!

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖はやっぱり、水牛釦で!ややブラウンがかった色味で軽快さも出ますね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地も同系色でまとめ、織ネームも2つ付いており、存在感が抜群です!!

 

 

 

 

生地は英製・ドーメルの生地を使用し、このKIBOU311シリーズは売り上げの一部は

 

 

 

東日本大震災の義援金として送られます。

 

 

 

生地の上質さも備えつつ、復興にも役立てるのはとても素敵な事ですよね。

 

 

 

こちらは1着128,000円(本体価格)~、2着コンビ価格だと

 

 

 

1着あたり78,000円(本体価格)~でお仕立て可能です。

 

 

 

さらに大好評の納期40日の早割ですと、1着6,000円までの

 

 

 

裏地・釦もサービスとなっております!

 

 

 

今月末までの企画となっておりますので、気になる方はお近くのGS店舗へ!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で・・・。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

by 片桐

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

2024.05.19

シャツ生地をより分かりやすく【大阪本町店】

こんにちは、石田です。 5月も中旬に入り、気温もだいぶ暖かくなって、シャツをご注文され ...

2024.05.19

メンズライク⁉【大阪本町店】

こんにちは(/・ω・)/ 大阪本町店の北川です‼ 本日は ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。