スタイリストブログ

惹かれずにはいられない「タフ」 【札幌パルコ店】

NEW
2021.06.10 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

昨日、某動画投稿サイトにて、ドイツ国内で警察特殊部隊や国境警備隊などに向けて

時計を製造しているブランドの紹介動画を拝見しました。

 

宝飾性を一切求めていない計器のみの用途として作られる所謂「ツールウォッチ」なのですが

私ずっと購入候補から外せず悩んでいる時計がこのブランドにあります。動画を見て背中を押されたような…

 

機能のみを追求している「タフ」な道具、男なら惹かれずにはいられないかと存じます。

さてさて、今日はタフな生地をご紹介!

一口にタフといってもスーツ生地の場合様々なご提案がございます。

まずはシワに強いというタフ。定番「Ermenegildo Zegna」のTraveller

 

 

名前の通り世界を飛び回るビジネスマンに!と考案されたコレクションで圧倒的な坊シワ性を誇ります。

ゼニア社のコレクションとしては艶は抑えめでシーンを選ばずご着用いただけますが

勿論ゼニア社の生地、ウールの品質は最高級です。

 

二つ目のタフはストレッチという提案です。

エレガントに来ていただきたいオーダースーツですが、ビジネスマンの方からは「無理に決まってんだろ」と怒られてしまいそうな

今日のスーツの立ち位置ですが、立ったりしゃがんだり等の動作にも対応してくれるのがストレッチ生地。

 

 

オーダーショップでしかなかなかお目にかかれない「Trabaldo Togna」

当店ではSuper120’sのウール100%のストレッチ生地のみを展開しております。上品顔をしたタフなスーツをお求めの方には

持って来いです。

 

 

最後は、摩擦に強いタフです。

春夏生地として定番の平織生地

伸縮性にはやや劣りますが抜群の通気性と摩擦への強さが魅力です。

 

 

特に英国製の平織生地は触ればわかるタフな生地感が魅力で、シワにもなりにくいのも特徴です。

こちらは皆大好き「Wain Shiell」。私のブログの中で何度ご紹介させていただいたことか…

 

 

是非皆様もタフな腕時計…ではなく、タフな生地でスーツをお仕立てください!

当店は2着コンビ価格もございます。一着は美しい艶のしなやかなな生地を、もう一着は

男の相棒とも呼べる?タフなスーツを仕立ててそれぞれの良さをご体感下さいませ。

 

GINZA Global Style COMFORT 札幌パルコ店 齊藤

==============================

【緊急事態宣言期間の営業について】

北海道の緊急事態宣言発出を受けまして札幌パルコは土日のみを19:00までの営業とさせて頂きます。

それに伴いまして、グローバルスタイル札幌パルコ店も時間を変更して営業させて頂きます。

期間:6月20日まで

営業時間:平日10:00~20:00

     土日10:00~19:00

ご来店のご予定をお立ていただく際はご注意ください。

【コロナ対策について】

只今札幌パルコ店では、コロナ対策として、ご来店いただいた皆様にアルコールと検温のご協力を

お願いしております!

皆様が安心してお買い物ができるように是非ご協力お願いいたします!

 

【駐車場のご案内について】

【駐車場情報①】
■名称: パルコ・パーキング (88台駐車可能)
■住所: 北海道札幌市中央区南1条西3-3
■車両制限:(普通乗用車)高さ1.55m、幅1.83m
(ハイルーフ車用)高さ1.98m、幅1.85m
■サービス券: 2,000円以上お買い上げで、2時間分サービス券をお渡しいたします。
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『札幌PARCO アクセス』詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: カモンチケット加盟駐車場 (大通エリアで約4,000台駐車可能)
■住所: 加盟駐車場が複数ございますので、詳細は下部ウェブサイトからご確認くださいませ。
■サービス券: 2,000円以上お買い上げで、1時間分サービス券をお渡しいたします。
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『カモンチケット加盟駐車場』 詳細ページへ

皆様のご来店を是非ともお待ちしております!

============================================

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2021.06.11

土日の営業再開しております【札幌パルコ店】

みなさんこんにちは 今日はついに札幌でも30℃らしいですね。 出 ...

2021.06.11

サマースーツを検討中の方へ【札幌パルコ店】

こんにちは😉 最近自炊をすることが多くなり冷蔵庫の中が充実してきて心がにやけてしまいま ...

2021.06.11

15日までです!!!【札幌パルコ店】

コンニチハ 最近ようやく羽毛布団を片付けました津田です ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。