スタイリストブログ

スタッフ紹介part3、ボヤッキー石田【なんばスカイオ店】

2021.06.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は急に暑くなりましたね。

 

汗だくになりながら出勤しました、どうも片山です。

 

 

さて本日はなんばスカイオ店のボヤッキーこと石田さんのご紹介です!

 

似ているキャラはボヤッキー。

 

小学校時代からのあだ名だそうです。

 

石田さんと言えば個性豊かな服装が特徴。

 

グローバルスタイルではかっちりしたスーツ姿のスタッフが多い中

 

スーツを着崩しカジュアル目な服装が多いです。

 

 

本日のジャケパンも石田特有のサイズ感。

 

このパンツの太さにジャケットのサイズ感

 

私が真似してもカッコよくなりませんね。

 

石田言えば服全般が好きで

 

知識も豊富です。

 

石田さんの私服は例えるならホームレス。

 

素人の僕には訳わからない服装をしています。

 

石田と言えば話も上手く

 

一緒にいても楽しいスタッフです。

 

彼の渾身のボケがこちら。

 

 

お気に入りのチーターを胸ポケットに自慢げに入れています。

 

なんて面白いんでしょう。

 

 

お茶目な一面もある石田さん。

 

知識も豊富で服へのこだわりも強い。

 

もちろんスーツのセンスも抜群な石田。

 

 

スーツの中でもよりお洒落に

 

また個性的に着たいというお客様は是非石田をご指名ください。

 

 

なんばスカイオ店 片山雄

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

2024.04.03

お約束のREDスーツ!

イベント出るたびに誰かに似ていると言われがちなジェントル事宮本です 前もっていたRED ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。