スタイリストブログ

南口店のVゾーン!!【新宿南口店】

NEW
2021.06.07 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 新宿南口店の黒木です! なんと本日4度目の投稿です(笑)

 

 

 

今回はスーツの顔とも呼ばれるVゾーンについてです!

 

 

ネクタイやシャツによってVゾーンは自由自在ですが、どんなネクタイを色のスーツに合わせればいいの? シャツは何色がいいんだろう? と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回はVゾーンの例として新宿南口店のトルソー(マネキン)をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちらは、クラシカルなネイビーとオレンジのチェック柄を基調としたダブルのスーツです!  オレンジのニットタイをあわせることで、クールになり過ぎずお洒落な雰囲気を出すことができます!!

 

 

オレンジのチェック柄をオレンジタイで拾うことで、まとまりが出ます!

 

 

 

 

 

お次は、ブラウンにブルーのチェック柄が入った、シングルスーツです!  そこに水色の柄物ネクタイを合わせることで、お洒落感が増しますね! チーフも水色にすることで統一感が出ます!

 

 

意外と柄物に柄物を合わせるとすんなりと決まります!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、パーティーシーンに大活躍間違いなしの、蝶ネクタイを使ったコーデュネートです!

 

モノトーンのギンガムチェックにブラックの蝶ネクタイを合わせることで、よりドレッシーなスタイルにしあがっております!!

 

 

スーツの色にシャツの色味を合わせることで、自然とこなれ感も演出できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私黒木の本日のVゾーンです!!

 

ダークブラウンのスーツにダークカラーのシャツを合わせ、光沢感のあるオレンジタイとチーフを合わせたVゾーンです!!

 

 

 

光沢感のあるスーツには光沢感のあるネクタイやチーフを合わせると上品に仕上がりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛クールビズシーズン中ですが、大事な会議やシーンにはネクタイとスーツはつきものだと思います。 ビシッとVゾーンを決めてスーツスタイルをより楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

皆さまのご来店、心からお待ちしております。

 

 

GlobalStyle新宿南口店  黒木

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル新宿南口店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報】
■名称: タイムズ京王地下駐車場 (294台駐車可能)
■住所: 東京都新宿区西新宿1-1
■車両制限(平面駐車場): 高さ2.0m、幅2.1m、長さ4.4m
※車両制限について※
機械式駐車場は、車両制限が高さ1.6m、幅1.7m、長さ4.4mとなります。

詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『タイムズ 京王地下駐車場』 詳細ページへ

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2021.06.12

目立てるシャツ!!【新宿南口】

皆様こんばんは。 本日は、題名通り 目立てるシャ ...

2021.06.12

無地に勝る柄は無い【新宿南口】

最近スーツに関して、調べものをしていたところ 【無地に勝る柄は無い】 ...

2021.06.12

グレースーツの裏地は何を選ぶか【新宿南口店】

皆様こんばんは。 オーダースーツの醍醐味としては、 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。