スタイリストブログ

暑い時期ですね…【大名古屋ビルヂング店】

2021.06.04 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

夏ですね…。最近家で食べたカレーとそうめんの味がたまらなく感じました…。

 

 

 

カレーにトマト缶入れたら酸味が効いて、これからのシーズンにぴったりなので

 

 

 

是非皆さまお試しください。

 

 

 

さて、今日はというと私が注文していたシャツが仕上がってきたのでそちらのご紹介。

 

 

 

 

 

 

生地はこちら。

 

 

 

 

 

 

ノーネクタイで着れるように第2ボタンの位置を下げる【穴注】という指定を入れております。

 

 

 

こちらは10cm。カイザーシャツで指定できる一番深い位置になります。(¥200でお客様にもご案内できますので是非)

 

 

 

これ含めて3着作ったのですが、すべて穴注指定しております。仕上がりは満足。

 

 

 

ほかの色味でも作ってみようかな…。

 

 

 

また、襟型はGワイドにしております。ノーネクタイのオープンワイドでもいいのですが

 

 

 

個人的にネクタイ締める機会のほうが多いので、ネクタイでも使えるようにしております。

 

 

 

皆様の参考になれば幸いでございます。

 

 

 

久しぶりのブログなのでこのまま今仕立てているスーツ・ジャケパンも併せてご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からロロピアーナのリネンツイード。個人的にどストライク

 

 

 

下はコットンパンツ。別の色ですでに持っているのですが、着心地めちゃめちゃ気に入ったので色違いで仕立てていただいております。

 

 

 

今持っているシャツと合わせて着たいなぁなんて妄想しております。

 

 

 

 

 

 

最後にこちら。またまたロロピアーナのネイビー無地。

 

 

 

9月に友人の結婚式を控えているのでフォーマル用に早めのオーダーです。

 

 

 

ダブルスーツで仕立て中。生地も艶感があるというよりかは織が入っているので、ジャケパンのパンツとしても使えるかと。

 

 

 

7月頭の仕上がりを楽しみにしながら、じめじめした梅雨を乗り切っていこうと心に決める。西久保でございました…。

 

 

 

GINZA Global Style Comfort 大名古屋ビルヂング店

西久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店の他の記事

2021.06.10

夏に向けてジャケパンはいかがですか?【大名古屋ビルヂング店】

皆さんこんにちは! 最近は、晴れたり雨が降ったりと気候 ...

2021.06.06

レディースもオーダーシャツ!【大名古屋ビルヂング店】

皆さんこんにちは! 本日はレディースシャツのご紹介をいたします! ...

2021.06.05

夏のファイナルセール!!【大名古屋ビルヂング】

皆さま、こんにちは!! 暑くなってきてるので体調には気をつけていこうと思います ...

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。