スタイリストブログ

仕上がりスーツをご紹介!【表参道】

2021.06.05 GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

表参道店の丸岡です。

 

 

 

 

入社して初めてオーダーしたスーツが仕上がってまいりましたのでご紹介いたします!

 

 

 

初めてのオーダースーツなのでどんなサイズ感にしようかなと悩んでいました。

 

 

少しゆったりめのジャケットと、丈短めのタイトなパンツの組み合わせにしたら

 

こなれ感が出てかっこいいのでは、と思いオーダーしてみたのですがいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

まさにイメージ通りにかっこよく仕上がってくれました!

 

 

私骨格ウェーブでして広い腰がコンプレックスなのですが、

 

着丈を長めにとったので隠されていますし、パンツも張らないサイズ感のタイトさがバランスがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もですが女性はネクタイをしない方が多いので、

 

メンズに比べるとシンプルなコーディネートになります。

 

なので釦がアクセントになるよう少し特徴的なものにしました。

 

織り感のある生地とマットな釦の組み合わせが絶妙な仕上がりになりました。

 

 

全体的に落ち着いた色味になったので裏地は明るめのグレーにして

 

爽やかな抜け感を意識しました。

 

 

 

 

生地はカノニコの春夏生地です。

 

 

私は2着しか持っていないので本当は通年生地で作った方がいいのですが、

 

今後もたくさんオーダーするつもりなので、気に入った春夏生地で仕立てました。

 

着数がない方は通年生地で作るのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

カーキでも涼しさを感じる風合いの生地ですね。

 

落ち着いた色味なので着回ししやすいですし、

 

グリーンに挑戦してみたいけど抵抗があるなんて方にもおすすめの生地です。

 

1着価格:68,000円

2着コンビ価格:44.000円

 

品番:594-701-9

 

気になった方は上記の品番をご来店の際にスタイリストに提示いただければご案内いたします。

 

 

 

初めてのオーダーでたくさん悩んでしまいました。

 

タイトなパンツはゆったりしたパンツに比べて動きづらく、苦手意識があったのですが

 

シルエットが綺麗なので動きづらさなんて気にならなくなりましたね。

 

1ヶ月ほど着用すれば生地が柔らかくなって着やすくなるようですし、

 

動きやすさは経過を見て期待です。

 

次は動きやすさ重視でストレッチ生地にしてみようかなと考えています。

 

 

 

 

私丸岡の初めてのオーダースーツはいかがでしたでしょうか。

 

格好いいものが作れたので仕事のモチベーションになります!

 

 

 

今回のブログが皆さまがオーダーする際に少しでも参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

GINZA Global Style COMFORT 表参道店

丸岡

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染症対策実施中】

 

当店では、アルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。

 

 

 

 

 

他にも感染症対策としてサーキュレーターとパーテーションの設置や、

広い店内で密にならず安心してご来店いただけます。

 

 

 

 

 

個室も完備しておりますので、他のお客様を気にせずオーダーをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

 

 

GINZAグローバルスタイル表参道店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。

 

■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券

■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

 

 

【駐車場情報】


■名称: GYRE駐車場 (33台駐車可能)
■住所: 東京都渋谷区神宮前5丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.7m、幅3.0m、長さ6.4m

詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『GYRE 表参道』 詳細ページへ

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店の他の記事

2021.06.08

お客様お仕立て生地紹介Vol.3【表参道】

みなさま、こんばんは! 本日も、お客様のお仕立て生地紹介をしていきたいと思います! ...

2021.06.07

レディースパンプススタイリング②【表参道店】

皆様こんにちは。 今回は前回に引き続き、レディースパンプスのご紹介になります。 ...

2021.06.06

スタッフスーツご紹介(松本店長編)【表参道店】

こんにちは。 表参道店の上山です。 先日に引き続きご紹介 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。