スタイリストブログ

麻スーツで爽やかに ドーメル・東京・神田

2013.08.06 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。

 

 

 

子供達はすっかり夏休みですねぇ。今思えば夏休みって2か月ぐらい

 

 

 

ありましたかね。当時は当然のように夏休みを過ごしておりましたが、

 

 

 

今思えば贅沢なことしてたなぁなんて思います!笑

 

 

 

暑い日が続いておりますが、今日は爽やかな麻スーツをご紹介します!

 

 

 

20130806_01

 

 

 

ドーメルの麻スーツです!自然なシワの入り方が麻のいいところですね!

 

 

 

20130806_02

 

 

 

麻は軽さもあって涼しいので、人気の高い生地ですよ。

 

 

 

20130806_03

 

 

 

ポケットはスラントのチェンジポケットでスタイリッシュに仕上げております。

 

 

 

20130806_04

 

 

 

袖ボタンは貝の本切羽仕様です。貝釦は光沢があり高級感もありますよー。

 

 

 

20130806_05

 

 

 

裏地はグレイでシンプルにしております。ドーメルの織ネームもいいですねー。

 

 

 

いかがでしたか。ドーメルは生地のハリコシがよく大切に使っていただければ

 

 

 

長く着用できます。生地のランクではハイグレードのものになりますので、

 

 

 

きっと勝負どころで光るスーツになるはずです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

GS神田中央通り店

 

 

 

murakami

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。