スタイリストブログ

夏らしく!  【札幌パルコ店】

2021.05.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

今回は夏のスーツを簡単にご説明させていただきます!

まずは生地です。

夏物の生地は大半が平織になっており通気性に優れています。

軽くさらっと着ていただけるかと思います。

色も冬物等に比べると鮮やかで涼しげに見えるので、1トーンぐらい明るめの色をおすすめします。

また、釦を工夫していただくことでより涼しげな夏らしい印象になり、貝殻釦は艶もありおすすめです。

スーツのデザインも背抜きといった仕様があり、ジャケットの背中が当たる面を裏地が張らないので

更に通気性があがります。

北海道も暖かくなってきて夏場のスーツシーンが苦手な方は是非お越しくださいませ。

お気に入りの夏のスーツになるようにご提案させていただきます。

こんな時期でありますが皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

グローバルスタイル札幌パルコ店 才木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2021.06.11

土日の営業再開しております【札幌パルコ店】

みなさんこんにちは 今日はついに札幌でも30℃らしいですね。 出 ...

2021.06.11

サマースーツを検討中の方へ【札幌パルコ店】

こんにちは😉 最近自炊をすることが多くなり冷蔵庫の中が充実してきて心がにやけてしまいま ...

2021.06.11

15日までです!!!【札幌パルコ店】

コンニチハ 最近ようやく羽毛布団を片付けました津田です ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。