スタイリストブログ

スーツで気分をコントロール【札幌パルコ店】

2021.05.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

 

病院の待合室の色って何色か知っていますか?

 

淡いグリーンやクリーム色であることが多いんです。

 

恐怖心を和らげたりの効果があるからなんです!!

 

着用するスーツ色でも自分の気分や相手に与える印象をある程度コントロールできます!!!

 

色々な色がありますが、本日ご紹介するのは

 

 

赤色の服を着ている人は異性から見て魅力的に見えるらしいです!!!

 

いいですね。

 

情熱の赤と言われるように

 

やる気を出したい!元気を出したい!という時には是非是非赤色のスーツを着て出勤してください。

 

また、目を引く色でもあるので

 

会社でリーダーシップを発揮したい!という時にもお勧めですね!

 

エネルギーがあふれて見える効果があるので自然と魅力的に見え、人が集まってくること間違いなし!

 

 

上品で垢ぬけた感じになりますよ~。

 

良くも悪くも、赤は強めの色なので、女性でしたらばっちりメイクをキメるとスーツに負けない

 

素敵な女性になれるのではないでしょうか。

 

 

赤にも明るい色から落ち着いた色まで様々!

 

是非、気になった方は店頭でご覧いただけらと思います。

 

 

!お知らせ!

北海道の緊急事態宣言発令を受けまして札幌パルコは5月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)を休業とさせて頂きます。

それに伴いましてGINZAグローバルスタイル札幌パルコ店も同じお日にちをお休みとさせていただきます

ご来店を予定されていたお客様には大変恐縮ではございますがご理解の程をお願い申し上げます。

※お受け取りのみは可能となっております。

お近くにお立ち寄りの際はお電話を頂けますとご案内させていただきます。

 

GINZA Global Style COMFORT 札幌パルコ 梨山

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.03.28

もう少しでおわります。【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。 三月も残りわずかになりました。 今月まで開催されてい ...

2024.03.26

まとめ買い【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です だんだん、雪が解けてアスファルトが見えてきましたね 季節の変わ ...

2024.03.25

スペアパンツもオーダーしませんか?【札幌パルコ店】

夏シーズンはクールビズでジャケットは着用しなくなっている会社も多いかと思います。 ジャケットの ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。