スタイリストブログ

新作生地のご紹介!【京都四条店】

2021.05.13 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ここ最近新しい私服を探している、どうも片山です。

 

3万円のパンツが欲しいのですが少し高いなと感じます。

 

これがスーツだったら迷うことなく即決なのですが。

 

 

さて本日は入荷したての新作生地のご紹介です!

 

今回ご紹介するのはイタリアからREDA社の「SILKY EFFECT」です。

 

「SILKY EFFECT」はシルクを入れたような肌触り見た目をウール100%で表現しており、

 

光沢でいうとゼニアやロロピアーナに引けを取りません。

 

光沢がある生地だからこそおすすめできますので、

 

簡単ではありますがご紹介いたします。

 

まずはかわったお色味のこちらから!

 

 

 

緑のソラーロとベージュの生地です。

 

ここ最近人気の二種類ですね!

 

メンズはもちろんレディーススーツでも可愛いですね。

 

 

次はこちらのチェック柄。

 

 

これはド定番。

 

ベスト付きで仕立てるのがオススメです!

 

 

最後は少し太めのストライプ。

 

 

太めのピッチになりますので存在感抜群です。

 

こちらもベスト付きがオススメですね。

 

 

このようにたくさんの生地をご用意しておりますので、

 

是非店頭でご覧いただけたらと思います。

 

 

京都四条店 片山

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2021.06.12

デニムスラックス【京都四条店】

本日と明日は京都四条店に出勤しております、どうも片山です。 本日はデニムのスラ ...

2021.06.12

爽やか生地、ございます!【京都四条店】

皆様こんにちは☺京都四条店の中田です♪ 先日、超爽やかな生地でジャケッ ...

2021.06.09

本日の大植【京都四条店】

こんにちは!大植です!! 気持ちのいい天気が続きますね!! 梅雨は明けたのでしょうか ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。