スタイリストブログ

☆英国生地でスリーピース☆スキャバル・東京・神田

2013.07.31 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。

 

 

 

連休をいただきまして、ジブリ作品の「風立ちぬ」を観に行ってきました。

 

 

 

久しぶりの映画だったので楽しかったのですが、映画の予告編って

 

 

 

何であんなに観たくなるのですかねー。本編に入るまでにこっちにしておけば

 

 

 

よかったってよく思ってしまいますよねー。笑

 

 

 

さてさて、本日は、英国生地で仕立てたスリーピーススーツご紹介致します!

 

 

 

IMG_2292

 

 

 

スキャバルのネイビースーツです!艶があり非常に使い勝手がよさそうな色ですよね。

 

 

 

IMG_2293

 

 

 

近くで見るとこんな感じです!ピークドラペルにしてるので、結婚式などのフォーマルシーン

 

 

 

で大活躍できそうな1着ですよね!

 

 

 

IMG_2294

 

 

 

ボタンは水牛の本切羽仕様にしております!

 

 

 

本切羽はオーダー感が外から見えるのでおススメのオプションですよ!

 

 

 

IMG_2295

 

 

 

裏地は明るいピンク系を使用!

 

 

 

派手な感じに見えますが、裏地は見えないので、このぐらい明るくても

 

 

 

問題ないですよ!(僕の個人的感想ですが。。。)

 

 

 

いかがでしたか。スキャバルは英国生地でしっかりとした打ち込みもあり、

 

 

 

艶もあるので、写真のようなフォーマル仕様にしても、ビジネス仕様にしても

 

 

 

どちらも使えそうですよね!

 

 

 

ブランド生地もまだまだご用意ありますので、ご検討の方はお早目にお願いします。

 

 

 

いい生地ってのはすぐになくなってしまいますよー。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

 

GS神田中央通り店

 

 

 

murakami

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。