スタイリストブログ

これからの季節はジャケパン!【札幌パルコ店】

2021.05.28 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンニチハ

 

 

 

 

 

先日思い切ってブランド物のアイシャドウを3つ買いました津田です。

 

ブランド物のアイシャドウを買うのは大学ぶりで、2週間くらいはずっと悩んでいたのですが

 

大学の友達と電話をしてる最中に

 

「 そんだけ悩むならさくっと買っちゃえ! 」

 

という気持ちになりまして、ぽちっとしてしまいました☺

 

普段は買わない良いものを買うと、なんだかそれだけで気持ちが明るくなりますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介するのが、おすすめのジャケット生地です。

 

 

 

だんだん季節もあったかくなってきて

 

何月からはクールビズになるんだ~というお話を

 

聞かせて頂く機会が多くなってきました。

 

スーツ上下で着るというよりかは、ジャケパンスタイルで

 

ジャケットとスラックスの色味や柄が違うもので着て、組み合わせが増えるようにしたい

 

なんてお声も良くいただきます。

 

 

 

 

そんなときに、どういう合わせがいいのか是非ご参考頂ければ嬉しいです。

 

 

では、さっそく生地のご紹介☟

 

 

まずは王道のネイビー!

 

 

ひょっとすると、お持ちのネイビーのスーツと似たようなものがあるかもしれないです(^^)/

 

この色味なら、パンツのお色味はベージュやブラウンなんかで

 

少しカジュアル感を出して着て頂いても良いですし

 

黒やグレーでしまって見えたり、ちょっとカチッとした印象にしてみてもいいですね。

 

比較的いろんな色のものを合わせやすいのが魅力です。

 

 

 

 

 

続いてこちら、ブラウンのチェックの生地。

 

柄は大きめのチェックでカジュアルシーンにもってこいですね!

 

コットンの白パンツやベージュ系の色味と合わせると春夏らしくきていただけそうです🌞

 

 

 

 

最後は、薄いグレーのシアサッカーの生地。

 

シアサッカーの特徴は、生地の表面の凹凸があり

 

質感はかなりさらっとしていて通気性にも優れているところです。

 

生地自体の重さも軽いので着用感もかなり楽になります。

 

 

 

いかがでしたか?

 

店頭にはご紹介させていただいた生地以外にもたくさんご用意がございます。

 

皆様のご来店おまちしております。

 

札幌パルコ店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.03.28

そろそろ4着目【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。札幌パルコ店の笹島です。 北海道も日中だんだんと暖かい日が増えてきました。 ...

2024.03.28

もう少しでおわります。【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。 三月も残りわずかになりました。 今月まで開催されてい ...

2024.03.26

まとめ買い【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です だんだん、雪が解けてアスファルトが見えてきましたね 季節の変わ ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。