スタイリストブログ

パンプス、オーダーしてみました◎【オンラインオーダーサービス】

2021.05.08 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは!

 

 

オンラインオーダーサービスとは、ちょっと無縁なアイテムですが、ご紹介させてください♪

 

 

 

先日リリースになりました、オーダーパンプスでございます✨

 

 

女子スタッフが待ってましたとばかりに続々とオーダーしておりました。

 

 

「●●店の◎◎さんはパイソン作りそうだよね」

「私はピンクにしますよ」

「この色絶対人気あるよ。みんな作るよ~」

「これ合わせにくいかなー」

「◎◎さんは赤にしたらしい」

 

 

なんて、スタッフたちとワーワーいいながら、私のパンプスのデザインを決めました。

 

 

それがこちら。

 

 

ベーシックな色は大概持っているので、深いグリーンをチョイス。

 

 

つま先はラウンドなのですが、ヒールを高くするとややシャープ目なラウンドになります。

 

 

ヒールは高さMAXの7㎝。

(つま先がラウンド、ヒールが7㎝の場合のみ、このようなやや太めなヒールになります。)

 

 

感想は、

 

 

「ヒールが高くてもわりと安定感がある😊」

インソールも柔らかくて、想像してたより歩きやすかったです。

 

 

「少し幅広めな作りかしら🤔?」

幅広で、普段はエナメルパンプスが履けない私でも、問題なく履けたので!

 

これは私的にはうれしかったことですが、

 

幅が狭めなお客様にはオプションで狭めることができます。

 

 

「春夏向きの色味じゃないね~😂」

濃いグリーンならなんでも合うっしょ!って思ってたのですが、

 

今日着ていた清涼感満載のベージュスーツとは相性が悪かったですね!

 

オールシーズンものや、デニムと合わせたいと思います。

 

 

 

 

 

想像より履きやすかったので、

 

 

デザインを変えて、2足目オーダーしようと思います。

 

 

またご紹介しますね◎

 

 

 

レディースパンプスは採寸が必要となりますのでオンラインではオーダーできませんが、

 

 

気になった方はレディース展開店舗へご相談くださいませ!

 

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2021.06.08

シャツとパンツのオーダーって???【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! 早速ですが、タイトルの件。 「ジャ ...

2021.06.07

サイズを変えたい方、気軽にご相談ください♬【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! オンラインオーダーサービスの猿渡です。 ...

2021.06.06

オーダーベストのバリエーション【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。