スタイリストブログ

鉄板コーディネート【東京 銀座外堀通り】

2013.07.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちはー。

 

 

 

今日は各地で有名な花火大会が開催される日ですねー。

 

 

 

予報は雨ですが、この調子だったら素敵な花火が上がりそうです!

 

 

 

本日はジャケパンスタイルのご紹介です。

 

 

 

スーツスタイルがマンネリ化してきたあなたに!

 

 

 

まずは定番の組み合わせから始めましょう。

 

 

 

20130727 (1)

 

 

ネイビーのジャケットにミディアムグレーのパンツ。

 

 

間違いないです。

 

 

アンコンモデルで副資材を極力薄くしてオンでもオフでも使える仕様に!

 

 

脇ポケットをアウトポケットにしてみるのもスーツスタイルと差をつけたいかたにはピッタリです。

 

 

 

 

 

20130727 (2)

 

 

生地は国産のシワになりにくい生地です。

 

 

出張などで外を歩くときに上着を手に持つ機会が多いよ。

 

 

そんなかたにはシワになりにくい素材は嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

20130727 (3)

 

 

 

袖口は本切羽仕様でオーダーらしさを。

 

 

 

 

 

20130727 (4)

 

 

ベントは見た目スッキリセンターです。

 

 

ジャケットならフックベントも相性が良さそうです。

 

 

 

 

20130727 (5)

 

 

 

裏地は清涼感あふれる色味ですね。

 

 

 

同系色がついてくることが多い既製品と差がでます。

 

 

 

今回のジャケパンスタイルいかがでしたか?

 

 

チェックシャツでもストライプシャツでもなんでもコーディネートしやすい定番の組み合わせです。

 

 

定番だけにぜひ1着はお持ちいただきたいですね。

 

 

では。

 

 

Global Style銀座外堀通り店

阿部

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。