スタイリストブログ

スーツでもジャケット単品でも使える便利な1着。 大阪・本町

2013.07.25 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。本町店の杉村です。

 

 

昨日はアメリカでドラマ化もされているゾンビ漫画「ウォーキング・デッド」の

 

 

4巻の発売日。仕事終わりに買いに行きました。

 

 

特に面白い訳でもないし1冊3150円もするので、

 

 

もう次は買わんとこと思うのですが半分意地で買ってる状態です。

 

 

さて、本日ご紹介するのは伊製カノニコの生地で仕立てたスーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSモダンクラシックで仕立てた2釦。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

清涼感のあるブルーグレーの無地。

 

 

 

素材感があり、ジャケット単品で着てもOK。パンツも濃い色でも薄い色でも合わせられる色です。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

腰ポケットはスラントで、若さをアピール。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

釦は茶系の水牛釦を選択。釦を変えるだけで全体が引き締まります。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

裏地はシルバー系で表地とのコントラストがいいです。

 

 

 

さて如何だったでしょうか。最近はクールビズやウォームビズ等の影響で、

 

 

 

スーツでもジャケット単品でも使えるものの注文も増えております。

 

 

 

1着で色々なコーディネイトが楽しめるスーツ、是非皆様も如何でしょうか。

 

 

 

それではこの辺で、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。