スタイリストブログ

タリア・デルフィノ 秋冬シーズン 銀座GS本店

2013.07.24 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちわ!!

 

あいにくの雨になりましたね。

 

湿気が多い日は髪の毛は扱いづらいです。

 

髪のくせが強いせいか、さらに丸まってしまいます。

 

今日は少しボリュームアップした感じになっていますよ。

 

でも鏡を見ると全然イケてません。がははっ!

 

さてさて本日は秋冬のバンチからご紹介いたします。

20130724GH(1)

タリア・デルフィノ 2013AW

 

白っぽい表紙なので雪をイメージしているのでしょうか。

 

 

20130724GH(2)

秋冬らしい色・柄ですね。

普段無地を着られている方も、季節感のある生地で柄を取り入れてみるのもおススメです。

 

20130724GH(3) 20130724GH(4)  20130724GH(6)

 

ブラウン系の色味も秋冬シーズンならではですね。

バンチも入りたてなので、お選びいただける生地も豊富です。

 

20130724GH(5)

 

ピンクのストライプもいかがでしょう。

なかなか珍しいお色ですが、ちょっと個性を出したいなぁという方はぜひ。

 

早割キャンペーンも7月31日で終了となります。

今なら、45日納期でスーツをコンビで購入いただくと、1着あたり¥1000引き+有料のボタンと裏地が無料で付けられます!!

お得なキャンペーンも残りわずかですので、この機会に是非ご来店をお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

小山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.30

スーツが仕上がりました!【本店・本館】

こんにちは! 今回は、ネイビーのスーツが仕上がりましたのでご紹介したいと思います! ...

2024.05.28

REDAのご紹介!【本店・本館】

皆様、こんにちは。 今回は、イタリアの生地REDA(レダ)の紹介です。 ...

2024.05.26

オススメジャケット生地 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は春夏にオススメのジャケットをご紹介致します。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。