スタイリストブログ

夏でも無理しないスーツ【京都三条通り店】

2021.04.27 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!!

 

ブレザーに合わせたコットンパンツが届いてテンション上がっております、岩田です!!

 

色味、生地感最高めっちゃ気に入りましたのでまたお披露目させて頂きます!!

 

 

コットンも軽くて夏にオススメですが、ビジネスには少しカジュアルが強いですよね。

 

ビジネスでも着て頂きやすいキレイさもありつつ夏でも着心地の良い素材がございます!!

 

それがウールと”モヘア”の混紡生地です!!

 

 

 

モヘアのがオススメのポイントはいくつかございまして、、

 

一つは高級感あふれる光沢ですね!!

 

ウール100%ではなかなか出せないシャリ感とも表現されるような季節感ある見た目になります!!

 

ちょっと写真では伝わりづらいのが歯がゆいところですが、、

 

 

深いブルーなんかとは相性がイイですね!!

 

 

もう一つのポイントは着心地です!!

 

モヘアは通気性が良く、肌離れも良いので汗で張り付いたりする着心地がほとんどないです!!

 

夏にジャケットは無理して着るようなイメージがありますが、

 

見た目からも着心地からも爽やかさを出せるのがモヘア混の嬉しい所ですね!!

 

 

 

 

こちらはスタイリスト吉田の本日のスタイルです!

 

モヘアの名門ウィリアムハルステッド仕立てたもので、ダブルスーツでも重たさを感じさせすぎない雰囲気があります!!

 

かくゆう私もモヘアスーツを狙っておりまして

 

 

 

 

魅力的な生地が多いので迷っております!!

 

写真よりも光沢は出てるので是非ご覧になってください!!!

 

GINZAグローバルスタイル京都三条通り店 岩田

 

誠に勝手ながら緊急事態宣言が発令されたことを受け、グローバルスタイル一部店舗では営業時間を短縮しております。

 

お受け取り等お考えのお客様はお時間にお気をつけてお越し下さい。

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2021.05.13

チーフの合わせ方【京都三条通り店】

おはようございます。 最近4時間に1回目が覚めます、どうも松本です。 朝 ...

2021.05.12

オーダーシャツも多彩に【京都三条通り店】

こんにちは!大植です! 最近のおうち時間は自炊しハイボールで晩酌しながら韓国ドラマを見 ...

2021.05.11

Reflax【京都三条通り店】

おはようございます。 昨日は何を思ったのか、朝7時に起きて散歩し朝9時半にもう一度寝る ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。