スタイリストブログ

オプション裏地ってどんな?【オンラインオーダーサービス】

2021.04.25 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

多くの方にご好評いただいている「コンビフェア」。

 

 

4月末までの特典がございますね!

 

 

オンラインはオプション(税込み¥6,600まで)で承っております。

 

 

ということで今日は「オプションって何が違うの?」というご紹介です。

 

 

今日は裏地編★

 

まず、通常の裏地は、ポリエステル100%の無地のもです。

 

 

無地だけど、色の数は豊富!

 

 

そして破れにくいっていう利点はありますね。

 

 

 

 

 

こちらはポリエステル×レーヨンの混紡。

 

 

オプションになると柄物がえらべて、

 

 

この柄は、かなり人気あります。

 

 

派手ではないけど、ちょっと他にはない雰囲気ですよね。

 

 

レーヨンが入ると、ポリ100%では出せない光沢感があります。

 

 

水分には弱めなので、汗っかきさんはご注意を!

 

 

 

 

無料・有料すべての裏地の中で個人的に1番好きなのはこちら。

 

 

地味かもしれませんね・・・😅

 

 

この緑がかったような、独特なネイビーが、お洒落だし品があってツボなんです。

 

 

そして、素材はキュプラ。

 

裏地の素材で高級なものといえばキュプラって感じですよね。

 

 

こちらも光沢感があり、また滑りもよい、静電気も起きにくいと、

 

いいことずくめ!

 

 

この仕事をしてはじめてスーツを作った時に、ポリエステルの裏地にして、

 

 

「何故キュプラにしなかったの?」と家族から言われたのが、懐かしいです。。。

 

 

特に3ピースの場合は、ベストの背中にも同じ生地がつきます。

 

 

つまり、上着を脱いだ時に見えるってことですね◎

 

 

その時に気品のある裏地がお目見えすると、女性の視線は集まるかもしれませんね✨

 

 

普段は「裏地だし、無料でいいや!」と思っている方、

 

 

このフェア中にぜひオプション裏地も試してみてはいかがでしょうか!?

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。