スタイリストブログ

思い出のオーダーシャツ・トーマスメイソン【銀座5丁目店】

2021.04.21 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、おはようございます。

 

 

本日は久しぶりに銀座5丁目店に来ておりますイケモトです。

 

 

久しぶりに来てみるとオーダー好きの私には

 

 

胸躍る限定生地が沢山入荷しているではありませんか。

 

 

スーツ生地もそうですが

 

 

ワタクシ池元が気になったのはシャツ生地。

 

 

思い出のトーマスメイソン

 

 

 

 

何のことかと言いますとこのブルーのシャツ生地。

 

 

結婚前にお嫁さんのご両親に挨拶をしに行く際に

 

 

着用していたシャツなんです。

 

 

もう5年ほど前のものでボロボロになったので捨てましたが

 

 

それからGlobalStyleでも見ていなかったあの生地が

 

 

着数限定で店舗、この銀座5丁目店に入荷している!

 

 

これはチャンスです。

 

 

 

 

トーマスメイソンのブロードもお勧めですが

 

 

もう一つこの時期におすすめはこちらのアルビニのこれ。

 

 

 

 

ガーゼの様な質感でとても柔らかく

 

 

こちらも4~5年前の夏頃にかなりヘビロテで着つぶした一着。

 

 

やっぱり気に入っていたものはまたほしくなりますね。

 

 

皆様も自分だけの定番生地を見つけてみては如何でしょうか。

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店より 池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。