スタイリストブログ

1点もののブランド生地・・・東京 神田中央通・・・

2013.07.18 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

 

とうとう、とうとう魚の目が・・・取れました!

 

 

長かったです。魚の目と戦う事3日間。長かったですね。本当に。

 

 

とりあえずご褒美に今日は足の裏のケアを重点的にやってやろうと思います。

 

 

さてさて、本日はとってもお得な生地のご紹介をします!

 

 

 

 

IMG_2234

 

 

 

こちらはTaylor & Lodgeです。こちらはまた珍しい柄の物ですね。

 

 

面白い柄が欲しい人はこちら、とてもおススメです。

 

 

個性が100%出せますね!

 

 

 

 

IMG_2235

 

 

 

そこまで派手にしたくないという方には、こちらのチョークストライプのものでしたら、

 

 

さらっと着こなせると思います。

 

 

こちら2つの生地、通常¥98,000のところ、なんと「¥58,000」です!

 

 

こちらも1点ものの生地ですので、早い者勝ちですよー。

 

 

 

 

IMG_2236

 

 

 

また、冬物生地欲しいという方は、こちらのブラウン系の生地いかがでしょうか?

 

 

こちらはZegniaの生地ですが、こちらも通常¥98,000のものが「¥58,000」とお得です。

 

 

また、私はこういう暖色系の生地にはネクタイを赤や同系色のブラウンで合わせて

 

 

暖かそうに見せたくなりますね。ニットタイにして抜け感をつけてもいいですね。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

 

 

今月いっぱいまでなら、お得な≪早割キャンペーン≫も開催中ですよ!

 

 

1着当たり¥6,000分の裏地とオプションが無料でおつけできますので、

 

 

自分こだわりの1着が出来ること間違いなしです!ぜひぜひ、この機会に

 

 

足を運んでみてください。皆様のご来店、お待ちしていますー!

 

 

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

 

GS神田中央通り店   近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。