スタイリストブログ

ネイビージャケットに合わせる、パンツ生地【オンラインオーダーサービス】

2021.04.14 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

本日は、クールビズスタイルの定番「ネイビージャケット」に

 

 

 

合わせるパンツはどのような生地が良いのか、というお話です。

 

 

 

 

ネイビージャケットを中心としたいわゆる「ジャケパンスタイル」の王道の色合わせは、

 

 

 

 

やはり「グレー」のパンツでしょう。

 

 

 

 

 

 

このあたりの、濃すぎず薄すぎないミディアムグレーのパンツが一番使いやすいのではないでしょうか。

 

 

 

まず1本持っておいて損のないパンツになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、より明るめ(薄目)の「ライトグレー」です。

 

 

 

 

ストレッチ生地ですので動くことの多いお仕事の方にオススメ。

 

 

 

 

ジャケットのネイビーとコントラストが強めになる為、より軽快なスタイルが完成します。

 

 

 

 

 

 

 

続きましては、やや明るめグレーのチェック柄です。

 

 

 

無地のグレーはすべにお持ちの方、着こなしのバリエーションを広げるのに最適です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は「ライトブルー」です。水色にグレーを混ぜたようなお色合い。

 

 

 

 

こちらも定番のグレー無地をすでにお持ちの方にオススメ。

 

 

 

一発で「爽やか」を表現できます。

 

 

 

 

オンラインカタログ上では、価格に記載がスーツ上下価格になっております。

 

 

 

 

パンツ単品のご注文の場合には、スーツ上下価格の35%分の価格で(¥500未満切り上げ)

 

 

 

 

どの生地でも「パンツ単品」のご注文可能で御座います。

 

 

 

 

クールビズ用のパンツをご検討の方、参考になれば幸いで御座います。

 

 

 

 

グローバルスタイルオンラインオーダーサービス

 

 

宮﨑

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

2024.04.01

4月のフェア始まりました!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 とうとう4月、新しいフェアが始まりました…!! ...

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。