スタイリストブログ

個性が光る、淡いブルーのスーツ<新宿・東京>

2013.07.13 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

みなさんはスーツを誂える際にどのように生地をお決めになられますか??

 

 

 

私は好きだった映画のキャラクターから影響を受ける事が多いのですが

 

 

 

今年はLEON: THE PROFESSIONALのゲイリーオールドマンから

 

 

 

ベージュのスーツを誂えてみました。

 

 

 

最近では、華麗なるギャツビーからの影響で

 

 

 

この猛暑の中スリーピースがブームです。

 

 

 

本日は某映画(現在公開中)のキャラクターが着ているモノと色柄が似ているこちらのスーツのご紹介です。

 

 

 

002

 

 

 

 

カノニコの淡いブルーにストライプの入った生地で誂えてあります。

 

 

 

ピンホールカラーのシャツとピンクのネクタイが好相性です。

 

 

 

003

 

 

 

 

チーフなんかも合わせるとお洒落を演出です。

 

 

 

既成ではなかなか見られない個性的な生地でスーツを作れるのは

 

 

 

やはりオーダーならではですね。

 

 

 

004

 

 

 

 

何とも言えない絶妙なブルーですね。

 

 

 

005

 

 

 

 

お店にはだんだんと秋冬の生地も入ってきています。

 

 

 

お好きな生地でこだわりのスーツを是非オーダーして見てください。

 

 

 

外見が変われば、内面も変わる?!

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口 池元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.18

4月なのにもう酷暑・・・涼しいものがほしい・・・【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気の悪さですが 雨が降ってないので ...

2024.04.17

夏が来る前に早めにシャツを仕立てましょー!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! もう桜も散ってだいぶ暖かくなり 外出されている方も増 ...

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。