スタイリストブログ

ライトグレースーツのコーディネート【なんばスカイオ店】

2021.03.26 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

本日はなんばスカイオ店に出勤している竹田です。

 

今日は通勤中にライトグレースーツがすごく似合っている人を見かけました。

明るいスーツなのにすごく自然に着用しててカッコよかったですね。

なので今日は、ライトグレースーツのブロブを書こうと思います。

 

 

グレースーツはコーディネートが難しいですよね。

 

グレースーツの定番は

白いシャツに黒いネクタイ黒のシューでダンディに着るのもいいと

思います。

 

しかし、少し年を重ねたようにも見えるという方もいます。

 

そんな時は、少しアイテムを増やしてみてはいかがでしょうか。

まずは、ベストです。

ベストを着ることで一段と若返ります。

 

 

シングルベストや襟付きベストなど
ベストのダブル使用なども選んでいただけます。

 

あとは、シューズですね黒でシックに合わせるのも

いいのですが、おすすめはブラウンやベージュで

合わせてみてください。

 

 

ネクタイはブルー系統や、赤系統やのネクタイや
ブラウン系統のネクタイも愛称はいいと思います。

 

お仕事していると、邪魔になってしまうかもしれませんが胸ポケットに

チーフも入れていただくだけでレベルアップしますよ

是非、ライトグレースーツに挑戦してみては

いかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル

なんばスカイオ店

竹田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

2024.04.03

お約束のREDスーツ!

イベント出るたびに誰かに似ていると言われがちなジェントル事宮本です 前もっていたRED ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。