スタイリストブログ

ヴィンテージ生地スーツ・・・東京 神田中央通・・・

2013.07.11 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

 

最近は夜も暑いので犬の散歩が大体夜中になってしまいます・・・。

 

 

犬を飼ってる方はご注意です。わんちゃんの肉球火傷しちゃいますよー。

 

 

 

 

 

さてさて、本日も素敵なスーツご紹介致します。

 

 

 

 

IMG_2187

 

 

 

ヴィンテージ生地の鮮やかなグリーンのスーツです。

 

 

 

 

IMG_2188

 

 

 

ヴィンテージだからこその色合い、とっても素敵ですねー。

日の下に行くともっと綺麗に発色すると思います。

 

 

 

 

IMG_2189

 

 

 

袖口は本切羽にして、高級感を出しています。

 

 

 

 

IMG_2190

 

 

 

お台場もつけて、より高級感が出ています。

裏地もストライプで遊び心が出ています。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

こちらの生地は1点ものですので、同じものはありませんが

 

 

 

他にも素敵な生地がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。では。

 

 

GS神田中央通り店  近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。