スタイリストブログ

春らしい装いをジャケパンで軽快に【銀座新本店】

2021.03.04 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

暖かい日が続いたかと思ったらまた寒くなったりと寒暖差が激しいですね。

皆さま体調にはお気を付けくださいませ。

 

そんな寒い日でも、季節はもう春。

当店のスタイリストが春夏らしいジャケパン着用していたのでご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

涼しげなブルージャケットに白パンツ。

ワイシャツは独自の個性を生かすためにワインレッドをチョイスしたとのこと。

カジュアルな雰囲気でもワイシャツの色を濃いものを持ってくることによってしまった雰囲気になります。

 

 

 

 

 

 

 

照明のあたり方でジャケットのブルーは結構明るめです。

生地の素材がウール・麻・シルクですのできれいな光沢感がありつつも

シャリっとした生地感があるので春夏の時期にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地のお色味もたくさんご用意御座います。

 

ただいまですとお得なフェアも開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

その名も、ENJOY!オーダージャケットフェア!

お好みの生地でオーダージャケットをお仕立て頂いて、オーダーパンツをセットでご購入いただくと

¥40,500(+税)~お仕立て頂けます。

かなりお得なフェアになっておりますので、これからの季節スーツをあまり着用しない方にはおススメです^^

 

私も春夏もののジャケパンを新調しようと計画中ですので、皆さま一緒にレッツエンジョイ!

皆さまを笑顔でスタイリストがお出迎え致します。

ご来店、お待ちしております。

 

GINZAGlobalStyle銀座新本店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2021.04.12

久保スタイルpart5【銀座新本店】

みなさんこんにちは 久しぶりの投稿になってしまいました、、 今回 ...

2021.04.12

男前爽やかスーツ 【銀座新本店】

皆様こんにちは!!!本日はグローバルスタイル1の男前宿谷副店長のスーツをご紹介致します!!! ...

2021.03.25

ただただ個人的に欲しい色の紹介【銀座新本店】

今回ご紹介させていただきますのは 表題にもある通り、完全主観に ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。