スタイリストブログ

☆Enjoy Order!!な1着☆東京・神田

2013.07.05 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。

 

 

 

分かってはいますが、蒸し暑いですね。

 

 

 

暑さで食欲がなくなりそうですが、しっかり食べなくちゃ体力持ちませんよね!

 

 

 

食べ合わせなんてのも重要らしいですよ!例えばレバーとニラとかは相性がいいです!

 

 

 

逆にビールとスイカとかは相性が悪いみたいですよ。聞いた話なので

 

 

 

詳しい事はご自身で調べてみてください。笑

 

 

 

さてさて、本日はこだわりの1着をご紹介致します!

 

 

 

20130705_01

 

 

 

暑さには負けません!!3ピースです!

 

 

 

20130705_03

 

 

 

まず一つ目のこだわりポイントは本切羽に加え、穴かがりの糸を変えております!

 

 

 

白い釦との相性も抜群ですねぇ。

 

 

 

20130705_02

 

 

 

そして2つ目!チェンジポケット付きでスタイリッシュさを上げております!

 

 

 

20130705_04

 

 

 

そして3つ目!フラワーホールにご注目!!色糸変えております!

 

 

 

目立ちます!こだわりが見えます!

 

 

 

20130705_05

 

 

 

そして4つ目!台場仕様にしてオーダー感さらにUP!

 

 

 

裏地も白系をチョイスして存在感を出しております!

 

 

 

いかがでしたか。ご紹介したように弊社が取り扱ってるオプションは

 

 

 

ブログでご紹介できないくらいご用意があります!

 

 

 

こんなスーツが作りたい!私たちもそんな気持ちにできるだけ答えたい

 

 

 

気持ちでいっぱいです。お客様だけの特別なスーツをお仕立て致しますので

 

 

 

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

GS神田中央通り店

 

 

 

MURAKAMI

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.03.28

美しい光沢!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です 本日はレダのフレクソシリー ...

2024.03.26

ダブルのジャケット【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 神田中央通り店の小島です。 今回はダブ ...

2024.03.25

SUPIMAコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です! 本日はSUPIMAコットンシャツ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。