スタイリストブログ

こんなジャケット【名古屋セントラルパーク店】

2021.03.02 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近疲れがたまるに溜まっております。西久保です。

 

 

 

食生活が大きく影響しているとの事なので、野菜沢山とっていこうと…。

 

 

 

さて、入社して一年ちょっとが経ちまして、入社当初はスーツスタイルしかしてない私でしたが

 

 

 

最近もっぱらジャケパンスタイルが気に入ってまして、週の半分以上はジャケパン。

 

 

 

コーディネートを考えるのが楽しいのですが、色んなアイテムが欲しくなるのが悩みの種。

 

 

 

ジャケットやトラウザーズはもちろんなのですが、シャツ1つでも印象が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のスタイルはこんな感じ。ジャケットに柄物を持ってきているので

 

 

 

他のアイテムは落ち着いたものを集めてます。

 

 

 

ワンポイント付けるくらいが個人的には好きなので、あんまり柄×柄は好みではありません。

 

 

 

 

 

 

ということで気になっているのはこの辺の生地。スラックスでの仕立てを検討中。

 

 

 

 

 

 

ゼニアのベーシックなネイビー無地のジャケット生地も捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

デニムシャツ。紺ブレも最近手持ちに増えたのでその辺と合わせても悪くないかなと…。

 

 

 

暖かくなるにつれて、お仕事でジャケパンの機会なんかも増えるんじゃないでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

グローバルスタイルではお得なジャケパンフェアなんかもやらせて頂いてます。

 

 

 

納期は一か月程頂いてますので、お早めに是非ご検討ください。

 

 

 

それでは。この辺で。

 

 

 

GINZA Global Style

名古屋セントラルパーク店 西久保

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2021.04.14

田中ブログ#2【名古屋セントラルパーク店】

ボナセーラ♪ 田中 in da building! ステイフーリッシュ ...

2021.04.14

オーダースーツの流れ!「Ⅱ」【名古屋セントラルパーク店】

皆様、こんにちは。 オーダースーツの流れ!「Ⅰ」の続きをご紹介 ...

2021.04.13

オーダースーツの流れ!「Ⅰ」【名古屋セントラルパーク店】

皆様、こんにちは。 本日は初めてオーダースーツをお仕立ていただ ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。