スタイリストブログ

夏でもベストを着よう!【なんばスカイオ店】

2021.03.02 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は生憎の雨、

 

それに加え花粉も飛んでいるのでコンディション悪めの、どうも片山です。

 

鼻をかみ過ぎて赤鼻のトナカイになりそうです。

 

 

さて本日はおすすめのベストの着こなしのご案内です!

 

2月中頃から春夏のスーツをお求めのお客様が多くなっています。

 

秋冬のスーツをご注文の際はベストを一緒にお仕立ていただくお客様が多いですが、

 

春夏になると少し減るように感じます。

 

クールビズの期間に入るとパンツとシャツだけでお仕事をする方が多いからでしょう。

 

よくよく考えてみてください。

 

パンツとシャツだけのノーネクタイのお姿、

 

少しだらしなく見えないですか?

 

そんな時におすすめなのがベストです!

 

 

このようにベストを着用することで、

 

シャツの見える範囲を少なくし、

 

よりかっちりとした見た目に変化します。

 

ちなみに今日の片山のベストはこんな感じです。

 

 

お気に入りのベストです。

 

ベストの何が良いかというと、

 

単純に着用した方がかっこいいですよね。

 

ベストに襟を付けたりダブルにするなどもおすすめです。

 

暑くて着れないと思うかもしれませんが、

 

確かに暑いです。

 

少しだけですが。

 

しかしカッコよさを求めるなら暑さになんて負けてられません。

 

実際夏場暑くても私はベストを着て出勤しております。

 

 

皆様も夏場だからベスト無しではなく、

 

夏だからこそベストを着用してみませんか。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.04.12

ジャケパンの季節がやってきた!【なんばスカイオ店】

皆様、こんにちは!! 週に1~2回は整体に通っています。井崎でございます。 ...

2021.04.12

CANONINO 【なんばスカイオ店】 

こんにちは!なんばスカイオ店森です。 早く沢山のブランドを覚えたいので通勤の行き帰りで ...

2021.04.10

新しいシャツ生地が入荷致しました【なんばスカイオ店】

こんにちは。なんばスカイオ店の片山と申します。 本日より販売ス ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。