スタイリストブログ

【ZEGNA:Trofeo】ゼニアの中でも最高級の艶を誇るシリーズ【大阪本町店】

2021.02.26 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

初めまして。4月から入社いたします熊谷(くまがい)と申します。

よく「くまがや」「くまたに」と間違われますが覚えていただけると幸いです。

今回は最高級の艶感を誇る生地のご紹介をさせて頂きます。

もちろんスーツ・生地がお好きな方は既にご存じの方が多いと思いますが

100年以上の歴史を持つイタリアの有名ブランドErmenegildo Zegna (エルメネジルドゼニア)

今回は、中でも名高く高品質の【Trofeo(トロフェオ)】シリーズのご紹介です。

まず私の好きな一押しのポイントとして「艶」が群を抜いて綺麗です。

この生地の「艶」というものは、実は原料であるウール(羊の毛)に含まれた脂が光に照らされて艶めいているものなのですが、

本当にいい毛を厳選しないとなかなか出せるものではないそう。

 

つまり艶めきを出す技術力そのものにも高品質といわれる要因があるんですね。

そしてこのTrofeoシリーズ、細く品質の高い糸のみを厳選して織られているために「トロフィー」という意を名付けられる程の高品質を誇っています。

このようにビジネスシーンでも活躍できそうなシンプルなブラックやライトグレーであっても

Trofeoの艶めきが加わることによって様々な表情を楽しむことが可能です。

着心地もイタリーらしい軽く優しい感触でお薦めです。

 

当店では1着¥128,000~で取り扱っており、

2着お買い上げいただくとなんと1着あたり¥89,000~でお買い求め頂けます。

もちろんご友人様、パートナー様とのご購入でも大歓迎ですので、この機会にTrofeoの艶感を体験してみませんか?

是非一度店頭へ、この艶感に触れに来てください。いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。