スタイリストブログ

あらゆる要望にお応えするスーツ。 大阪・本町

2013.06.29 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

昨日はちばてつやについて書きましたが、本当はフランスの漫画(バンドデシネ)に

 

 

 

はまっている本町店の杉村です。

 

 

 

カラーで絵のクオリティーは漫画の域を超えています。1冊何千円と少々値段は

 

 

 

お高めですが、これから贔屓の作家の作品も和訳された物が発売されるようで楽しみです。

 

 

 

さて、本日もまたまた葛利毛織のキープルックで仕立てたスーツをご紹介致します。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

GSアンコンモデルで仕立てた3釦段返り。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

チャコールグレーに赤のウインドーペーンが個性的。

 

 

 

肩パット、芯地等を極力省いたアンコン使用で柄もチェックなのでジャケット単品でも良いですね。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

腰ポケットはチェンジポケット付のスラントで英国風に。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

袖釦は4個の重ね付。当然、この柄、デザインならサイドベンツでしょう。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

迫力ある大見返し。内ポケットのフラップやベント部分には柄の色に合わせて赤系に。

 

 

 

今回ご紹介した物は、もちろん皺になり難い等の機能の他に、ジャケット、パンツの単品使いも可能ですし、

 

 

 

ウインドーペーンのは今季おススメの柄でもあります。

 

 

 

連続でキープルックをご紹介致しましたが、今日ご紹介した色違いや他にもまだまだおススメしたい物が

 

 

 

沢山ございます。

 

 

サンプル生地でなく現物生地を展示しておりますので、実際に色柄や肌触り等お確かめいただけたらと思います。

 

 

 

それではこの辺で、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

BY 杉村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。