スタイリストブログ

光沢で高級感溢れるカノニコ・・・東京 神田中央通・・・

2013.06.27 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。

 

 

休みに一目ぼれしたサンダルを購入してしまいました。

 

 

生まれて初めてサンダルであんな値段を出してしまいました・・・

 

 

ただ一目ぼれしてしまったものは我慢できませんね、5分でお買い上げでした。

 

 

さて、本日の素敵なスーツはこちらです。

 

 

 

 

IMG_2064

 

 

カノニコのネイビーストライプスーツです。

 

 

 

 

IMG_2067

 

 

 

ウールとモヘアの生地なので、光沢があり高級感あふれています。

襟はピークにし、ステッチも色を変えてお客様のこだわりが見えます。

 

 

 

 

IMG_2066

 

 

 

フロントも拝み釦に!

右一対のボタンでフロントを重ねずに留めるデザインの釦のことで、

左右対称に見えてシルエットがとても美しく見えます!

 

 

 

 

IMG_2065

 

 

 

袖口は本切羽!

釦は夏らしく貝釦に!生地も光沢感があるので相まって素敵ですね!

 

 

 

 

IMG_2068

 

 

 

ベントはサイドにしてドレッシーに!

 

 

 

 

IMG_2069

 

 

 

見切れてしまいましたが台場もつけてより高級感溢れる仕様にしています。

裏地のペイズリーも素敵ですねー。

 

 

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

オーダーでも色々な仕様をお客様自信で選んで頂いて、こだわりのある

スーツを仕上げる事が出来ます。ぜひこの機会に、いかがでしょうか?

 

 

 

そしてとうとう!神田店にもオーダーシューズが入りました!

 

 

 

 

IMG_2115

 

 

スーツ1着とシューズ1足でのコンビでも販売しております。

なんとコンビで¥52,000~です!

とってもお買い得なので、この機会にぜひ足を運んでみてください。

 

ご来店、おまちしていますー!

 

 

 

 

GS神田中央通り店 近藤

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。