スタイリストブログ

夏ジャケットはどうでしょう!ハリソンズジャケット大阪本町

2013.06.19 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です!

 

 

天パと格闘中の本町店、田口です。

 

 

湿気が多いと広がる、広がる。

 

 

いや~サイドを刈り上げていてもどうにもなりませんね、これは!

 

 

さて、本日は夏にお勧めのジャケット生地のご紹介です。

 

 

英国ハリソンズオブエジンバラからGSがセレクトしたお得な生地ですよ!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

生地は夏用ジャケットで定番のホップサックで。

 

 

落ち着いた色合いでシャツも合わせやすいですね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

チェック柄は派手すぎないウインドウペーンで。

 

 

下地の色が落ち着いているのでこちらも何でも合いますね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こちらは僕のおススメ、白とベージュが合わさった色のチェック柄。

 

 

爽やかさ満点で夏らしい1着に仕上がります。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

もう一つおススメを。

 

 

こちらはチェックのラインが2色でデザインされています。

 

 

シンプルでありながら少し遊びの効いたデザインですので、

 

 

ジャケット一枚でも様になりますよ~。

 

 

ご紹介致しましたジャケットは数に限りがある限定物ですが、

 

 

シルク混の生地になりますので、光沢・肌触り・仕立て映えどれも一級品ですよ!

 

 

気になる価格は¥49,000~お仕立てできます!

 

 

素敵なハリソンズのジャケット生地実際に見に来て触れてみて下さい!

 

 

良い生地だと確信する筈ですよ~。

 

 

では本日も素敵な1日を、ではでは~!

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.06.11

夏は2パンツ【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! 突然ですが、スーツのパンツだけが破れてしまう方、 ...

2024.06.11

初スーツ(*´ω`*)【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 夏に誕生日な友達が多くてプレゼントを何にしようか頭を悩まして ...

2024.06.10

ベージュで作ろう【大阪本町店】

みなさんこんにちは 先日ビッグランに潜入し金トロフィー目前であと一個ていうとこ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。