スタイリストブログ

これからの季節のスーツ【オンラインオーダーサービス】

2021.02.16 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

 

先日の節分に、年の数以上の豆を数えながら食べました。数えたところ、147粒でした。

 

 

 

節分も過ぎ、月日が経つのが早く感じます。

 

 

 

衣替えの季節もだんだんと近づいてきています。

 

 

 

季節が変わるのをきっかけに、いつも選ぶような色とは別に新しい色で作るというのも、一つの選び方かと思います。

 

 

 

本日は春夏向けの生地をご紹介いたします。

 

 

 

イタリアのトラバルトトーニャの生地です。

 

 

 

ベーシックな色から明るいものまで、幅広く色柄をご用意しております。

 

 

 

こちらの生地はストレッチが効いているので、比較的動きやすいスーツをお考えの方におすすめです。

 

 

 

春夏の季節は、落ち着いた色も良いですが、明るめの色で爽やかに着こなすのもよいと思います。

 

 

 

オンラインオーダーでは【オンラインオーダーカタログ】で生地をお選びいただきます。

 

 

 

いつでもご覧いただけるようになっておりますので、是非確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 


■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666

グローバルスタイルオンラインオーダーサービス

小山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2021.03.03

3月中にスーツが必要な方、間に合います【オンラインオーダーサービス】

皆さんこんにちは。 最近は暖かい日と寒い日が交互にあって体温調整が難しいですよね…。 私 ...

2021.03.03

スーツの色を変えてみませんか?【オンラインオーダーサービス】

皆様、こんにちは。 春がもうすぐという時期ですが、季節が変わるのに合わせて新し ...

2021.03.02

オンライン限定特典!メグロシャツオプションサービス【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。