スタイリストブログ

毎年大人気の【なんばスカイオ店】

2021.02.06 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近ワールドトリガーにはまっている、どうも片山です。

 

漫画で全巻一気読みしました。

 

もちろんアニメを観ていますよ。

 

風刃 起動

 

めちゃくゃかっこいいです。

 

漫画の話は置いておいて、

 

本日は新たに入荷しましたSS生地のご紹介です!

 

昨年も大人気だったDORMEUILから「TONIK WOOL」です!

 

人気の秘密はこの通気性。

 

 

奥が透けるようなこの薄さが特徴です。

 

また皴への耐性が強く、

 

皴になりにくい、なっても戻りが早いなどの特徴もございます。

 

元々はウールとモヘアの混紡した生地でした。

 

モヘアを入れることで独特の艶や質感をになり、

 

大変人気の生地でした。

 

しかし時代の変化と共に、

 

その独特の艶や質感がお仕事では使いにくいと評されるようになりました。

 

そこで登場したのがパタゴニアウールを使用した「TONIK WOOL」です。

 

元々の独特の質感は備えつつ、

 

お仕事で着用しやすい艶へと変貌を遂げました。

 

ビジネスマンの春夏のお供として欠かせない存在ですね。

 

 

グローバルスタイルでは、

 

「TONIK WOOL」の生地を多数仕入れております。

 

 

定番の無地から、

 

 

 

ビジネスで使いやすストライプ、

 

 

 

近年人気のベージュや少し派手目のチェック柄などもございます。

 

もちろんこれら全てDORMEUILの生地ですので、

 

ドーメルオーダーフェアの対象生地となっております!

 

 

大変お得なフェアとなっている為、

 

お見逃しがないようよろしくお願いいたします。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.02.25

ライトグレーおすすめ【なんばスカイオ】

今年の春夏シーズンは、再びライトグレースーツが注目されているようですね。 今回 ...

2021.02.24

新社会人を迎える方へ 【なんばスカイオ店】

皆様こんにちは。 グローバルスタイルでは先週よりリクルートオーダースーツフェア ...

2021.02.22

春が来る前にシャツを買い替えよう【なんばスカイオ店】

ここ数日本当に暖かいですね。 春が近づいているようで、嬉しいです。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。