スタイリストブログ

スーツとシャツはセットです!【銀座新本店】

2021.01.22 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

平素より弊社ブログをご愛読いただきありがとうございます。

このご時世でも多くのお客様がオーダースーツを仕立てにいらしていただいております。

本当にありがとうございます!

そこで本日はひとつ私からご提案があります。

半分以上の方はスーツ、シャツ共にGlobalstyleでお作りいただいてジャストサイズでお召しいただいているのですが

残りのお客様はシャツがまだ既製品のままのなんです。

シャツは見えないから、消耗品だから、といった理由です。

ですが、スーツのサイズが合っているのにシャツがダボっとしていたりスーツの袖からシャツが出過ぎていたり

あるいはまったく出なかったりだとせっかくのオーダースーツがかっこよく見えません。

 

 

 

これはシャツが全く覗かないものと長くて出過ぎてしまっているものです。

これだと「え、スーツの袖丈合ってなくない?」となりませんか?

合ってないのはシャツなのに。。

せっかくのオーダースーツがすごくもったいないと思います。

 

 

これが理想ですね。

 

 

シャツは見えないからと言っても、オフィスに着くとジャケット脱ぎますよね。

わりとシャツで過ごす時間って多いと思うんです。

オーダーシャツならもちろんおなか周りもすっきり作れます。

ぜひスーツとシャツはセットで考えていただきたいです。

ご来店は下記アプリからがおすすめです!

https://www.global-style.jp/app-download/

GINZAGlobalstyle銀座新本店

平井

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2021.03.04

ウール×シルクの美形スーツ。生地と仕上がり写真付【銀座新本店】

みなさま、こんにちは! 本日は少し変わり種をご紹介させていただきます。 ...

2021.03.04

春らしい装いをジャケパンで軽快に【銀座新本店】

皆さまこんにちは。 暖かい日が続いたかと思ったらまた寒くなったりと寒暖差が激しいですね。 ...

2021.02.19

ジャケットもオーダーできます!!! 【銀座新本店】

皆さんこんにちは!!!本日はこれからの季節にオススメのジャケット生地をご紹介致します!!! 早 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。