スタイリストブログ

リーズナブルな価格も見てみましょう◎【オンラインオーダーサービス】

2021.01.12 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

 

先日知り合いと久々にオンライン飲み会をしました、猿渡です。

 

会話のテンポが合わないのでついつい間を埋めようとしゃべりすぎてしまうのは難点ですけど、

 

普段会わない人とも会えますし、新しいコミュニケーションのかたちとしてわりとポジティブにとらえています。

 

 

さてさて、ご存知の方も多いと思いますが、グローバルスタイルのスーツは2着同時にご購入いただくとお値引きになります。

 

 

そして今ならフェアでさらに¥500サービス。

 

 

カタログでみるとこんな感じです。

 

 

この最もリーズナブルな価格を中心に今回はご説明いたします。

 

 

この価格帯は素材はウール&ポリエステル混紡。

 

 

生地の破れにくさが特徴となります。

 

シワにもなりにくいので、機能的なスーツとしては良いでしょう。

 

 

また、価格も抑えめなので、今日みたいにお天気がぐずついている日や、

 

動きが多いような日に使うものとしても適しています。

 

もちろん会社がOKであればそういう日はラフな格好でも良いと思いますが、

 

やはりしっかりスーツを着ていると「きちんとしているなぁ」なんて思いますよね。

 

 

2着コンビは特にお値段やブランドを統一する必要はございません。

 

「1着は一張羅でもう1着は一番リーズナブルなもの」というお客様も多いです。

 

お洒落しづらい日でも、その時その時に合ったスーツをチョイスされる男性はかっこいいですよね。

 

案外女性はそんなところも見ています。笑

 

 

これまであまり気にしていなかった方も、この価格帯、改めてご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

ご不明点等は各店舗スタッフかオンラインオーダーサービスまで!

 

 

オンラインオーダーサービス 猿渡

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2021.01.18

春夏に着用するスーツにオススメ・貝ボタン特集【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2021.01.18

オンラインオーダー限定フェア開催中!【オンラインオーダーサービス】

こんにちは。 枕を新調したことにより毎晩ぐっすり眠れるようになりました ...

2021.01.16

無地っぽいけど、表情のある生地が人気です【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスのブログをご覧いただき、 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。