スタイリストブログ

リーズナブルな価格も見てみましょう◎【オンラインオーダーサービス】

2021.01.12 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。

 

 

先日知り合いと久々にオンライン飲み会をしました、猿渡です。

 

会話のテンポが合わないのでついつい間を埋めようとしゃべりすぎてしまうのは難点ですけど、

 

普段会わない人とも会えますし、新しいコミュニケーションのかたちとしてわりとポジティブにとらえています。

 

 

さてさて、ご存知の方も多いと思いますが、グローバルスタイルのスーツは2着同時にご購入いただくとお値引きになります。

 

 

そして今ならフェアでさらに¥500サービス。

 

 

カタログでみるとこんな感じです。

 

 

この最もリーズナブルな価格を中心に今回はご説明いたします。

 

 

この価格帯は素材はウール&ポリエステル混紡。

 

 

生地の破れにくさが特徴となります。

 

シワにもなりにくいので、機能的なスーツとしては良いでしょう。

 

 

また、価格も抑えめなので、今日みたいにお天気がぐずついている日や、

 

動きが多いような日に使うものとしても適しています。

 

もちろん会社がOKであればそういう日はラフな格好でも良いと思いますが、

 

やはりしっかりスーツを着ていると「きちんとしているなぁ」なんて思いますよね。

 

 

2着コンビは特にお値段やブランドを統一する必要はございません。

 

「1着は一張羅でもう1着は一番リーズナブルなもの」というお客様も多いです。

 

お洒落しづらい日でも、その時その時に合ったスーツをチョイスされる男性はかっこいいですよね。

 

案外女性はそんなところも見ています。笑

 

 

これまであまり気にしていなかった方も、この価格帯、改めてご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

ご不明点等は各店舗スタッフかオンラインオーダーサービスまで!

 

 

オンラインオーダーサービス 猿渡

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。