スタイリストブログ

パーティ仕様! モヘア混カノニコスーツ<新宿・東京>

2013.05.27 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

 

 

 

いよいよ夏が近づいてきていますね。

 

 

 

六月には結婚式などのイベントごとも増えてくるのではないでしょうか。

 

 

 

という事で、本日はパーティ使用の3ピーススーツのご紹介です。

 

 

 

005

 

 

 

 

光沢のあるモヘア混の生地で3ピースを誂えました。

 

 

 

スリムフィットモデルのスタイルと生地感が良くあってますね。

 

 

 

襟はピークドラペル。

 

 

 

007

 

 

 

 

ボタン穴のステッチの色をお好みで変えて個性的に仕上がっていますね。

 

 

 

006

 

 

 

 

フロントも同じく遊びがきいてますね。

 

 

 

せっかくのオーダーですからほどほどに遊びをいれるのもいいですよ。

 

 

 

002

 

 

 

 

裏地もゴールドのペイズリーでゴージャスさを。

 

 

 

001

 

 

 

 

ベストだけの着用でもかっこいいですね。

 

 

 

こういった仕様のスーツを一着ぐらいお持ちだと急なイベントごとの時などに重宝しますよ。

 

 

 

真面目なスーツから遊びを入れたスーツまで、お客様の好みに応じて色々なスタイルを提案いたします。

 

 

 

是非、お店に遊びに来てみてください。

 

 

 

グローバルスタイル新宿南口 池元

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2020.07.09

高橋イチオシ!Vol.58 “スタイリストがビジネススーツを仕立てるとしたら何の生地を選ぶ?②”【新宿南口店】

こんばんは。新宿南口店の高橋です。 昨日から始まったこの企画。 ...

2020.07.09

フォーマル生地ってどんなの?【新宿南口】

皆様こんにちは。 本日はGlobalStyle新宿南口店のブログをご覧下さいまして誠に有難う御 ...

2020.07.09

グレーパンツに合わせたジャケットのコーディネート 【新宿南口店】

こんにちは。 最近はリモートワークや、クールビズでジャケパンの組み合わせにお悩みの方も ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。