スタイリストブログ

夏はやっぱり涼しく行きましょう!モヘアツイルスーツ大阪本町

2013.05.26 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です!

 

 

サッカーチャンピンンズリーグの決勝が気になる本町店の田口です。

 

 

結果は帰宅後の楽しみに取ってあるので、内容は分かりませんが、

 

 

ドイツチーム同士の決勝戦盛り上がったでしょう~!

 

 

さて、本日は夏を軽快に涼しく過ごしたい方にお勧めの、

 

 

モヘアツイルの生地を使ったスーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

GSモダンクラシックモデル3釦段返りの定番スタイル。

 

 

濃すぎないグレーとストライプが凛とした雰囲気を出していますね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

モヘアツイルは適度な光沢が有るので高級感も出ますよ。

 

 

さらにコシがしっかりしているのでスーツにパリッとした雰囲気があります!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釦は勿論、本水牛で!

 

 

スーツの中でも目に付くところなのでやっぱり良いものをチョイスしたいですね。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地はこれまた爽やかなグリーンの細かいポイント柄を。

 

 

いつ見ても漢字の織ネーム格好いいです。

 

 

モヘアツイルは通気性が良く涼しく着られる1着ですので、

 

 

これから暑くなるシーズンには持って来いの生地ですよ~!

 

 

GS1番のおすすめ生地モヘアツイル、素敵な1着に仕上がりますので、

 

 

気になられた方は是非お近くのGSで本物の生地に触れてみて下さい!

 

 

肌触りに惚れますよ~!!!!

 

 

それでは皆様本日も素敵な1日を、ではでは~!

 

 

BY 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加