スタイリストブログ

寒い本日だからこそ春夏を【なんばスカイオ店】

2021.01.05 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近本当に寒いですね。

 

実家は雪も数十センチ積もり、

 

出かけるのも一苦労だと母から連絡がありました。

 

寒さが苦手な片山にとっては憂鬱な季節です。

 

 

さて本日は寒い季節が苦手な片山が春夏の生地のご紹介をさせていただきます!

 

皆様ご存知の通りグローバルスタイルではご注文からお渡しまで一か月ほどお時間を頂きます。

 

現在ですと2月頭から中旬頃ですね。

 

なので、早めのご準備をおすすめしています!

 

ということで春夏の生地のご紹介となりました!

 

 

春夏の生地といえばリネン!麻ですね!

 

 

 

本日ご紹介の生地はリネンだけでなくウールもまぜております!

 

少しだけシワへの耐性が強くなりますが気持ちほどですね。

 

やっぱりリネンはシワを楽しんでいただけたらと!

 

去年1着仕立てたのですが、

 

スーツとしてもジャケットとしても私服用のパンツとしても使いやすく、

 

大変気に入った為、今年も1着仕立てようかなと思っております!

 

 

夏らしく明るめのお色味の生地もいいですね!

 

特に片山が気になったのは、

 

 

こちらのチェック柄!

 

さすがにスーツは派手なのでジャケットだけで仕立てたいですね。

 

 

グローバルスタイルでは真冬でも夏物のスーツやジャケットのご注文も承っております。

 

早めのご準備をお考えのお客様は是非この機会にご検討くださいませ!

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2021.01.13

営業時間のご案内【なんばスカイオ店】

営業時間変更のご案内 1月14日(木)より緊急事態宣言を受け、 ...

2021.01.13

早割フェアの無料対象オプションのご紹介!【なんばスカイオ店】

皆様、高校サッカー選手権大会の決勝を観ましたか? 11年前と同じ決勝のカード  ...

2021.01.05

寒い本日だからこそ春夏を【なんばスカイオ店】

最近本当に寒いですね。 実家は雪も数十センチ積もり、 出かけるの ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。