スタイリストブログ

シンプルな黒で!ダンヒルスーツ大阪本町

2013.05.23 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です。

 

 

最近の夜は過ごしやすいですね、どうも本町店の田口です。

 

 

お風呂上がりの火照った体に夜風が心地よいです。

 

 

多分この季節が一番好きですね。

 

 

さて、本日はダンヒルの生地を使った黒無地のスーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

GSモダンクラシックモデル3釦段返り仕様で。

 

 

シンプルなスーツですのでどんなシャツにも合います。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

近くで見るとこんな感じに、ウールとモヘアの混紡生地ですので若干光沢がありますね。

 

 

モヘアが入っているので夏でも涼しく着られる1着に仕上がっています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釦は勿論、本水牛をチョイス。

 

 

やや茶色掛った釦が良いアクセントになっています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地は黒と相性抜群のシルバーで。

 

 

ヘリンボーン柄も良い感じで個性を出しています。

 

 

ダンヒルの織ネームはシンプルですが存在感あって格好いいですね~!

 

 

ダンヒルの生地はどれも素敵な生地ばかりですので仕立て上がりが本当に綺麗です。

 

 

ご紹介致しましたダンヒルは限定着分からですので同じ物はありませんが、

 

 

まだまだ堀出し物の生地はありますので気になられた方はお近くのGSへ!

 

 

素敵な1着に出会えますよ~。

 

 

それでは皆様本日も素敵な一日を、ではでは~!

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

2024.04.10

王道ネイビー【大阪本町店】

こんにちは^^尾崎です 昨日、生地の色による印象の違いについて少し勉強させてい ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。