スタイリストブログ

コートの季節がやってきました 【池袋東口店】

2020.12.14 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

本格的い冷え込む季節になってきました。

皆様、体調に気をつけて年末を迎えてください!

 

さて、グローバルスタイルで毎年大好評のオーダーコート。

 

皆様もうご用意しておりますでしょうか。

グローバルスタイルでは今月いっぱいオーダーコートが¥49,000~

豊富な生地、デザインをご用意しております。

 

 

 

・チェスターコート

 

 

肩パッドや芯地を省略した非常に軽いコートのことです。上品でありながらカジュアルにも合わせることができるコートとして重宝されています。オン・オフ兼用で使いやすいコート。

 

・チェスターコート(ダブル)

 

 

エレガントなピークドラペルのフォルムと6釦3つ掛けのディテールが、クラシックで重厚感あるダブルチェスター。薄いパットを用い、ソフトで羽織るような軽い着心地を実現しました。ドレッシーにもスポーティにも着用できる万能コートです。

 

・アルスターコート(ダブル)

 

 

アルスター・カラーと呼ばれる、上襟と下襟の幅が同等、もしくは上襟が少し広めの襟が特徴的なダブルのコートです。コートの元祖とも言われる存在です。

 

・ステンカラーコート

 

 

トラディショナルなコートの代表格として、幅広い年代に愛されるデザイン。

第一ボタンを開けても留めてもサマになる襟がポイントで、襟先のボタンを留め、襟を立てて防寒性を高められるのも魅力の一つ。

 

・バルカラーコート

 

 

バルカラーとは折り衿の衿型の一種で、上衿の幅が広く、下衿が小ぶりにできている衿型のことです。

袖のデザインを「セットインスリーブ」「ラグランスリーブ」の2種類ご用意しております。

今期グローバルスタイルではバルカラーコートのラグランスリーブを大変おすすめしております。

 

 

生地もたくさんご用意しておりますので是非、店頭でご覧くださいませ。

 

(こちらの生地は一部です。)

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

池袋東口店

春川

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。