スタイリストブログ

これぞ鉄板な1着!ロディナスーツ大阪本町

2013.05.13 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です!

 

 

世界の科学者に敬意が尽きない本町店の田口です。

 

 

世界にはパスタをゆでる時に塩を入れれば、

 

 

パスタ自体がどう変化するのか研究している科学者がいるそうです。

 

 

この科学者の研究が今後どのような発展をしていくのか楽しみです。

 

 

さて、本日はパスタの国イタリアの生地、ロディナを使ったネイビースーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

スタイルは定番のGSモダンクラシックモデル2釦仕様で。

 

 

適度にシェイプされたウエストラインがシルエットの良さを演出いていますね!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

色は昨年から人気の少し明るめのネイビー。

 

 

これから暑くなる季節において爽やかな雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釦は生地との相性を考えて明るめの水牛釦を!

 

 

釦の茶色がアクセントになっていい感じですね~。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地はガツンと反対色を!

 

 

表地との相性も抜群でかなり格好いいですね~、好きですこの色合わせ!

 

 

織ネームもシンプルですが目に付くデザインです。

 

 

ネイビー無地のスーツは1着あると使い勝手抜群ですので便利ですよ~!

 

 

コーディネートが組み易く、いろいろなシーンで使えるネイビースーツ、

 

 

皆様も仕立ててみては如何でしょうか?

 

 

気になる価格は通常1着¥58,000~ですが、

 

 

2着コンビ割を適用して頂きますと1着¥39,000~お仕立てできますよ!

 

 

ネイビーの生地は他にもたくさんありますので是非GSにご来店の上、吟味して下さい!

 

 

それでは皆様本日も素敵な一日を!ではでは~。

 

 

BY 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加