スタイリストブログ

夏はやっぱりモヘアツイルで!織技スーツ大阪本町

2013.05.09 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です!

 

 

昨日はサッカー界のビックニュースに驚いた本町店の田口です。

 

 

マンチェスターユナイテッドのファーガソン監督、勇退ですね~。

 

 

かなりの長期政権で結果を残してきた監督だけに、

 

 

次期監督のプレッシャーも半端ないでしょうね!

 

 

誰になるのか楽しみです!

 

 

さて、本日はGSと葛利毛織がコラボした織技から、

 

 

これからのシーズンにピッタリなモヘアツイルの生地を使ったスーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

GSモダンクラシックモデル2釦仕様で。

 

 

定番の形ですが1着あればどんなシーンでも対応できる万能な1着です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

柄は織柄のストライプの様に見えるヘリンボーン柄。

 

 

シンプルでありながら味のあるデザインです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

釦は本水牛の黒をチョイス。

 

 

高級感と締まった雰囲気を出しています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地・織ネームともに渋い感じに!

 

 

ご紹介致しましたモヘアツイルのスーツですが、

 

 

これからの季節において涼しく着られる生地ですので、

 

 

暑い時期にスーツを着なければならない方には大変おススメですよ!!!

 

 

気になる価格は1着¥49,000~お仕立てできますよ!!!

 

 

これはかなりお得ですので生地がなくなってしまう前に気になった方はお近くのGSへ!!!

 

 

では皆様素敵な1日を!ではでは~。

 

 

 

by 田口

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.05.25

夏はジャケットで決まり!【大阪本町店】

こんにちは! 好きな季節は秋一択、尾崎です^^ みなさん好きな季 ...

2024.05.25

6月2日まで!?【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 最近友達とゲームをしたい大阪本町店の北川です ...

2024.05.23

ゼニア!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です! もうすぐ先日オーダーしたスーツが仕上がるので わ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。