スタイリストブログ

””専用生地””で個性を醸そう【大阪本町店】

2020.11.27 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、大阪本町店の二村です。

 

 

もうあと3日で12月ですね!

 

納期表のお渡し予定日も来年頭に差し掛かってきました。

 

成人式等にはまだギリギリ間に合うかとは思いますが、どうかお早めに……。

 

 

 

 

さてさて、今回は生地のご紹介をいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより、ちょっと個性豊かなのがわかりますでしょうか。

 

全身コレはヤバくない!?と思った方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。

 

ジャケット専用の生地でございます。

 

 

 

こうした専用生地は風合いを優先してデザインされているのですが、

 

特に一枚目の生地などは

 

ベストだけ仕立ててコーディネートのアクセントとするのもアリかと思います。

 

 

 

ちなみにパンツには、強度的に向かないものがほとんどです。

 

風合い優先でデザインされているものが多いので……。

 

 

 

ジャケットでもベストでも、一枚追加するだけでぐっとおしゃれ度が増しますよ。

 

画面の前のあなたも一着、いかがでしょうか?

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2021.01.21

イカす生地感【大阪本町店】

こんにちは、というかこんばんは。大阪本町店の二村です。 この時間はそろ ...

2021.01.20

「差し色」にいかがでしょうか【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 コロナ禍が続いていますが、皆様いか ...

2021.01.19

モーニングとタキシードの違い2【大阪本町店】

みなさんこんにちは! 前回に引き続き、モーニングとタキ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。