スタイリストブログ

定番! 万能! ネイビー無地! 【札幌パルコ店】

2020.11.27 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

どうも!

 

 

休日って一瞬で終わってしまいますよね。

 

 

 

「今日は部屋を掃除して服を買いに行って予防接種に行ってスーパーマーケットに行くぞ!」

 

 

 

って意気込んだ日に限って昼まで寝てゲームをしてるうちに夜になってしまいます。

 

 

 

僕は今イングランド二部のサッカークラブを世界一にするという高い目標を掲げて日々試合に励んでいます笑

 

 

 

現実の世界でも高い目標を掲げるべきですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は定番で万能! でありながらすごくかっこいいネイビーの無地のスーツ生地をいくつかピックアップしてご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事でスーツを着る方だったら少なくとも1着はお持ちではないかと思います。

 

 

基本的にどこに着て行っても失礼にあたることはないです。

 

 

この生地で仕立てたスーツを着てるビジネスマンはイケてるなって生地をピックアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターはカノニコ!

 

 

スーツに詳しい方だとご存知の方が多いと思いますが、本当にコストパフォーマンスが高いブランドです。

 

 

初めてオーダーされる方はカノニコを選べば間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はレダのシルキーエフェクト!

 

 

ウール100%でありながら、まるでシルクが混じってるかのような光沢感!

 

 

 

コストパフォーマンスも抜群です。

 

 

見た目の艶感や高級感が欲しい方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

続いて英国ブランドのジョンフォスター!

 

 

英国生地ならではのハリコシはありながら生地はやわらかめなので着心地もいいです。

 

 

今回紹介する中では光沢感は薄めなのでマットな質感の生地をお探しの方にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

最後にゼニアからトロフェオ!

 

 

言葉はいらないですかね?

 

 

写真でも分かるこのドレープ!

 

 

普段使いでも、ここぞ!っという時の勝負スーツとしてオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

シンプルでかっこいいネイビー無地は1着は持っていて損はないです。

 

 

もう1着は持ってるんだよねって方は

 

 

 

 

 

 

写真のようなダブルスーツも選択肢の一つだと思います。

 

 

今回紹介した以外にもネイビーや他の色の生地もたくさんご用意しておりますので是非店頭でご確認ください。

 

 

はっきりとしたイメージがない方でもスタイリストが提案させて頂きます。

 

 

 

 

札幌パルコ店 村上

 

 

住所 〒060-8502
北海道札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ B1F
営業時間 毎日 10:00~20:00
※土曜日のみ20:30まで
電話番号 011-213-0998
交通
  • 札幌市営地下鉄 東西線・南北線・東豊線「大通駅」直結
  • 札幌市電 一条線・都心線「西4丁目駅」より徒歩1分
お取り扱い商品
  • メンズ
  • レディース

オーダースーツ / オーダージャケット / オーダーシャツ / オーダーシューズ / ネクタイ・チーフ / カフス / ベルト
レディースオーダースーツ(※レディースは、オーダースーツ / ジャケット / スカート / パンツのお取り扱いとなります。)

「GoToトラベル 地域共通クーポン」対象店舗

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.25

2本パンツあったら便利です【 札幌パルコ店 】

みなさんこんにちは 佐々木です。 最近桜が咲いてるのにまだ雪解けしてないところもありますね ...

2024.04.23

紺ブレお探しですか?【札幌パルコ店】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日はこれからの季節重宝するJKT生地ご紹介いたします ...

2024.04.22

新しい一着 【札幌パルコ店】

こんにちは コレクター気質の私は一度ハマると同じような物を次から次へと買ってしまう癖が ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。